セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

田中萌のすっぴんがブサイクでひどい?復帰後は劣化して批判の的に

2017/08/23


 

こんにちは。

今日はテレビ朝日のアナウンサーの田中萌さんについて書いていこうと思いま~す。

 

以前は同じテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーについて書いたんですが、二人とも年齢に合わずとても幼い顔立ちしていますよね。

【田中萌アナウンサー】
【弘中綾香アナウンサー】
>弘中綾香アナウンサーのプロフィールや経歴は?

 

そんな幼い顔立ちでとてもかわいい田中萌アナウンサーですが、今回は田中萌アナがどんな人なのか?といったことについて勉強してみたいと思います。

 

田中萌アナのプロフィールや経歴、それに人となりなどが知れたらいいですね。

 

スポンサードリンク



 田中萌のプロフィールや経歴は?



名前:田中萌(たなか もえ)
生年月日:1991年6月29日
年齢:25歳
出身地:山形県山形市
高校:山形県立山形東高等学校
大学:明治大学
所属:テレビ朝日
職業:アナウンサー

 

 

田中萌アナウンサーはテレビ朝日に入社する前は明治大学に通っていたそうです。学部は経済学部。

大学在学中は朝日放送のテレビ局でADのアルバイトをしていたそうです。

 

趣味は散歩とミュージカル鑑賞。趣味が散歩ってかわいらしいですね。

ミュージカル鑑賞が趣味とのことですが、劇団四季の大ファンだそうですよ。あと宝塚歌劇団もよく観に行くそうです。

 

 

 彼氏や結婚は?

 

やっぱりここがいちばん気になるところですよね。田中萌アナには熱愛中の彼氏がいるのか?

そのことを調べてみると結構すごいお話しが出てきました。

 

昨年末ごろに同じテレビ朝日のアナウンサーで、田中萌アナがレギュラー出演していた『グッド!モーニング』という朝の番組で共演していた、

加藤泰平アナウンサーとの熱愛が発覚したというニュースがあったそうですね。


 

まあアナウンサー同士のお付き合いなんて何も悪いことじゃなくて、むしろ微笑ましいことなんですが、

どうやら加藤泰平アナウンサーは既婚者だったらしく、田中萌アナは所謂不倫相手ということだったみたいですね。

 

スポンサードリンク



そのことが報道されて世間に知られると、二人はグッド!モーニングを降板。一時的にメディアに出ることもなかったとか(現在はお二人とも現場復帰されているみたいですね。)

 

その話しは現在は沈静化しているようですが、田中萌アナには3股4股しているという不穏な噂もありますし、

その件に関しての内容や真相はもちろんわかりませんが、いろいろと好感度に影響がありそうな話しがたくさんあるようです。

 

 

 スッピンがひどい!?

 

田中萌アナを調べていると『ブサイク』みたいなワードがよく出てくるのですが、それを見て僕はとんでもない!と。とても可愛いじゃないか!と思ったのですが、

どうやら以前バラエティ番組で田中萌アナのスッピンの顔が公開されたらしく、そのスッピンの顔がヒドい!ということみたいですね。

 

ということで、田中萌アナのスッピンがどんなものなのか調べてみました。

 

こちらがどうやら田中萌アナのスッピン画像だそうです。


 

う~ん、僕的にはとても可愛らしいと思うのですが、いかがでしょうかね~?

 

確かにメイクしたときの顔はだいぶ違いますし、目鼻立ちはうす~い感じで、整った顔立ちとか、美形だなとは思いませんが、

可愛いいかブサイクかと言われればとてもカワイイと思いますよ。

 

これも自分の顔に自信が無い女性や、自分の彼女が田中萌アナほどかわいくない男性の嫉妬ってやつかな?って思っちゃいますね。

 

アナウンサーの方を見ていて思うのですが、ただの会社員なのに人の目に触れやすいというだけで、その方の見た目やプライベートのことをいろいろと言われて大変だなと感じます。

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではテレビ朝日アナウンサーの田中萌さんについて書かせていただきました。

当ブログではこれからも田中萌アナウンサーのご活躍を応援していますね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ