セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

八木優子(お笑い芸人)のwikiやカップは?出身地や年齢も調査


 

こんにちは。

本日の農耕凝縮ドキュメントには、お笑いコンビ”ハニートラップ”の八木優子さんがゲスト出演されるみたいですね。

スポンサードリンク



八木優子さんは今回の番組にぽっちゃり女子として出演するようで、そのぽっちゃり女子だけがやっている”ポチャ活”なるものを教えてくれると言うことらしいですね。

 

そんな番組の内容も非常に気になるところですが、

この八木優子さん、それにハニートラップというコンビがどんなネタをするのか?といったことを今回は調査してみようと思います。

 

 

 八木優子のプロフィールは?

 

まずは八木優子さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:八木優子(やぎ ゆうこ)
生年月日:1985年4月14日
年齢:32歳
出身地:兵庫県
身長:160cm
体重:105kg
バスト:107kg
ウエスト:100kg
ヒップ:120kg
所属:サンミュージック

 

 

八木優子さん及びハニートラップはどうやらサンミュージック所属のお笑いコンビのようですね。

 

サンミュージックはメイプル超合金さんやカンニング竹山さん、それに小島よしおさんなどが所属している事務所ですね。

 

>八木優子は東大出身!?

スポンサードリンク



かなりお笑いに力を入れている事務所ですよねぇ、他にも髭男爵さんやダンディ坂野さんやヒロシさんなどがいらっしゃいます。

ということはハニートラップさんもチャンスが巡ってくるかも知れませんね。

 

ハニートラップさんはもともと大阪のよしもとに所属していたそうで、そのときのコンビ名が『てっぺん』だったそうです。

 

八木優子さんは舞台上ではものすごく派手でゴージャスな出で立ちですが、実はものすごく根暗でネガティブな方らしいですよ。

以前には『ネガティブおデブ』というキャッチフレーズを付けていましたし、それにオタク気質なのか絵を描いたり、アニメを観るのが趣味だそうです。

 

ものすごく豊満?な体型をしていますよね。バストのサイズがかなりすごいことになってますが、

これでも以前は100キロあった体重を一時的に80キロまで減らすことに成功しているそうです。

 

 

 ハニートラップのネタは?

 

ハニートラップさんのネタはどんなものなんでしょうか?動画を見てみました。



 

 

おもしろいですね~、会場はかなりウケてますね。

 

自虐ネタって言うんですかね。二人とも自虐ネタには良い見た目ですからね(笑)

ちょっと南海キャンディーズさんのようなやりとりを彷彿とさせる感じですかね。

最近は自虐ネタがかなりウケる時代ですから、ハニートラップさんもブレイクする予感がしますね。

 

それに八木優子さんって意外と声がカワイイですね。ちょっと好きになっちゃいました(笑)

 

>八木優子は東大出身!?

 

 まとめ

 

今回の記事では5月6日の農耕凝縮ドキュメントに出演される八木優子さんについて書かせていただきました。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ