セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

マドカジャスミンって誰?職業は元省庁勤務で現在は脳波研究家?

2017/05/06


 

こんにちは。

今週のおしゃべりオジサンと怒れる女にはマドカ・ジャスミンさんというブロガーの方が出演されるみたいですね。

スポンサードリンク



この番組は僕も今まで知らなかったのですが、MCに古舘伊知郎さんと坂上忍さんと千原ジュニアさんのよく喋る3人が担当されているようですね。

 

最近ものすごい勢いで活躍されているこの3人の共演は絶対おもしろいですよね。僕もこれから毎週観るようにします。

 

今回ゲスト出演されるマドカ・ジャスミンさんは体当たりブロガーと言って、自分でいろいろな体験をして、その研究結果をブログで書き綴るというような活動をなさっている方のようですね。

 

 

 マドカ・ジャスミンのプロフィールや経歴は?



 

マドカ・ジャスミンさんは現在はネット上で有名な方のようで、最近はテレビなどのメディアにも出演されるようになり、お茶の間でも知名度を上げていっている方のようです。

 

マドカ・ジャスミンさんのことを知りたいなぁと思い、いろいろと調べてはみたのですが、詳しい情報が全くと言っていいほどほとんどありませんでしたね。

 

マドカ・ジャスミンさんが運営されているブログやツイッターなどを見ていると、現在の年齢は21歳22歳くらい。

生まれ年はどうやら1995年で、最終学歴は中学卒業だそうです。

 

誕生日は恐らく9月2日(マドカ・ジャスミンさんのGメールアドレスに”0902”って入っているからという安直な理由から)なんじゃないかな~というくらいのことしかわかりませんでしたね。

 

【5月6日の番組の話題】
>八木優子(農耕凝縮ドキュメント)
>JIS大宮(マツコ会議)
>黒木優子(有吉反省会)
>ディマクヤ島(世界さまぁ~リゾート)

スポンサードリンク



マドカ・ジャスミンさんを調べていると、関連キーワードに「省庁」と書かれていたので、省庁で勤めていた官僚か何かで、

ものすごくエリートな方なのかな?とも思いましたが、中卒ということでそれは有り得なさそうですね。

 

多分こちらのツイート

 


 

 

が省庁で働いていたという風に広まってしまったんでしょう。

 

でもどうやら省庁でアルバイトの事務員として働いていたという経歴があるだけのようです。

 

 

 ブログやツイッターの内容がすごい!



 

マドカ・ジャスミンさんのご職業は合コンコンサルタントとか体当たりライターというものらしいです。

ちょっと聞きなれない職業ですが、そういう活動をしてブログやツイッターの方にその様子を上げていることもしていますね。

 

マドカ・ジャスミンさんのブログやツイッターをちょっとだけ拝見させていただきましたが、結構いろいろとヤヴァイ感じでした。

 



 

まあヤヴァイというのはメディア的に、社会的に言うところのヤヴァイということであって、人としてヤヴァイとか別にそういう意味ではありませんよ。

 

むしろ人間の”心理”というか”真理”というか、そういう意味ではとても正直で素直なことをされていると思います。

ここでは詳しく書けませんが、もし気になる方や興味のある方はぜひマドカ・ジャスミンさんのブログやツイッターをのぞいてみてください。

 

本当に自分のやりたいこと、やるべきことを素直にやっているような感じで僕は個人的にかなり憧れますね。

 

【5月6日の番組の話題】
>八木優子(農耕凝縮ドキュメント)
>JIS大宮(マツコ会議)
>黒木優子(有吉反省会)
>ディマクヤ島(世界さまぁ~リゾート)

 

 まとめ

 

今回の記事では5月6日のおしゃべりオジサンと怒れる女に出演される体当たりライターのマドカ・ジャスミンさんについて書かせていただきました。

マドカ・ジャスミンさんがいったいどういう方なのか?番組を観るのが楽しみです。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ