セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

黒木優子は顔がボコボコでブサイク?社長との写真や階級も気になる

2017/05/06


 

こんにちは。

5月6日放送の有吉反省会には童顔巨乳の篠崎愛さんと美女ボクサーの黒木優子さんがゲスト出演されるみたいですね。

スポンサードリンク



篠崎愛さんはなんとなくテレビや雑誌などで拝見していましたが、黒木優子さんは全く存じ上げませんでしたので、今回は黒木優子さんについてお勉強していこうと思います。

 

どうやら黒木優子さんはブログの写真にいつもどこかの社長が登場するということで、なんか怪しいことでもやっているんじゃないかという疑惑(笑)みたいなもので出演するようなので、

そのしゃちょうとの写真がいったいどうなのか?といったことや、黒木優子さんのボクサーとしての腕前、それに黒木優子さんのプライベートの部分について知れればいいですね。

 

 

 黒木優子のプロフィールは?



名前:黒木優子(くろき ゆうこ)
生年月日:1991年3月28日
年齢:26歳
出身地:福岡県福岡市
身長:154cm
高校:中村学園女子高等学校
大学:中村学園短期大学
所属:YuKOフィットネスボクシングジム
職業:プロボクサー
階級:アトム級

 

 

黒木優子さんは2008年にプロデビューした女性ボクサーです。

 

ボクシングをはじめたのは中学2年生のときで、警察官だった父親に勧められたのをきっかけにフィットネス目的ではじめたそうですよ。

 

現在はアトム級の世界王者として君臨し、なんと5度もの防衛に成功しているようです。

 

【5月6日の番組の話題】
>八木優子(農耕凝縮ドキュメント)
>JIS大宮(マツコ会議)
>マドカ・ジャスミン(おしゃべりオジサンと怒れる女)
>ディマクヤ島(世界さまぁ~リゾート)

スポンサードリンク



アトム級というのは102ポンド(42.666kg)以下の体重の階級で、女子プロボクシング団体の一部で使われている呼称であり、

その他の団体での呼称のミニマム級ストロー級にあたる階級のようです。

 

 

 黒木優子は顔がボコボコでブサイク?

 

黒木優子さんを調べていると「ブサイク」というキーワードが出てきたので、ちょっと興味本位でどんな顔なのか見てみたら、


 

とてもカワイイ方なんですねぇ。

 

どんなブサイクな女性が出てくるのかと期待していたので、逆にガッカリしてしまいましたよ(笑)

 

まあ冗談はさておき、なぜこんなカワイイ黒木優子さんの関連キーワードに「ブサイク」なんていうものが出てきたかというと、

ボクシングの試合で壮絶な打ち合いをしたあとの黒木さんのお顔がボコボコに腫れあがり、その顔がとてもブサイクだったということみたいなんですね。








 

こんな顔がボコボコになるまで打ち合いをしなければいけないボクシングを、女性という立場で挑戦するのはかなり勇気がいるでしょうね。すごいです!

 

 

 社長との関係は?




 

今回の有吉反省会で黒木優子さんは、何やらいつもどこかの社長にお食事に連れてってもらったり

プレゼントを頂いたりブログに社長との2ショットを上げたりしてとても怪しいということで出演されるみたいですね。

 

ということで少しだけ黒木優子さんについて社長のことを調べてみたのですが、さっそく浅川家具の社長が黒木優子さんの試合を観戦したブログが見つかったり、

関家具の社長の黒木さんの試合観戦のブログが見つかったりしましたが(なぜか家具会社の社長が多く見つかりました。)

 

黒木優子さんのその社長さんたちとの関わりってなんなのでしょうかね?

 

多分、有吉反省会ではそこらへんのこともツッコまれると思うので、放送が楽しみですね。

 

【5月6日の番組の話題】
>八木優子(農耕凝縮ドキュメント)
>JIS大宮(マツコ会議)
>マドカ・ジャスミン(おしゃべりオジサンと怒れる女)
>ディマクヤ島(世界さまぁ~リゾート)

 

 まとめ

 

今回の記事では女子プロボクシングアトム級世界王者の黒木優子さんについて書かせていただきました。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ