セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

フライングガーデンの関東店舗の場所は?口コミや評判も調査!

2017/05/06


 

こんにちは。

5月5日に放送されるバナナマンさんが司会の番組”沸騰ワード10”では、じわじわ来ている関東の焼肉チェーンSPというテーマで放送されるようですね。

スポンサードリンク



今回の沸騰ワード10では、最近ちまたで流行り始めた焼肉チェーン店を紹介していくのだそうですが、

その中には「フライングガーデン」「ステーキ宮」「しゃぶ葉」といった関東を中心としたチェーン店が登場するようです。

 

その中で爆弾ハンバーグというものが売りの「フライングガーデン」というお店が気になったのでちょっと調べてみました。

 

フライングガーデンとはどういうお店なのか?どこにあるのか?評判はどんなものなのか?ということが知れればいいですね。

 

 

 フライングガーデンとは?



 

フライングガーデンはハンバーグを中心としたファミリーレストランですね。

まだ僕も行ったことがないので店内の雰囲気などはわかりませんが、ドリンクバーや客席に呼び出しボタンが付いているといった情報から、

恐らくガストとかその辺りのファミレスのような感じだと捉えていいと思います。

 

先ほども言ったように、フライングガーデンの看板メニューは「爆弾ハンバーグ」というものだそうです。

 

爆弾ハンバーグはこういうものだそうです。


 

もともと爆弾ハンバーグは「網焼き和牛100%ステーキ風ハンバーグ」という名称だったそうで、

その名の通り、国産和牛を使ったお肉が好評で当店で№1人気メニューに昇り詰めたということらしいです。

 

 

 評判や口コミは?

 

フライングガーデンがどんなお店なのか、実際行ったことのある方の声なんか聞いてみましょうか。

 


>JIS大宮の料金や口コミ情報は?

スポンサードリンク




 

こちらの感想などは一部ですが、やっぱりみなさん爆弾ハンバーグを多く食べるみたいですね。

 

こういうのを見てて思うのは、それぞれが贔屓にしているハンバーグレストランってあって、自分が聞きなれないようないろいろなお店の名前が知れておもしろかったです。

 

 Nextページ→フライングガーデンの場所は?

ページ: 1 2

スポンサードリンク

-話題