セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

ローラングナシアの職業や仕事は?娘のクレア(クレオ?)の年齢も


 

こんにちは。

5月5日の徹子の部屋には寺島しのぶさんと、その息子である寺島眞秀くんが出演されるみたいですね。

スポンサードリンク



寺島しのぶさんは2007年にフランス人のローラン・グナシアさんと結婚。その5年後の2012年に寺島眞秀くんを授かったそうです。

 

今回はてらしましのぶさんではなく、その息子の眞秀くんでもなく、寺島さんの旦那さんであるローラン・グナシアさんについて勉強していきたいと思います。

 

ローラン・グナシアさんはいったいどんな人なのか?どういうお仕事をされている人なのか?ということが知れたらいいですね。

 

 

 ローラン・グナシアのプロフィールは?



名前:ローラン・グナシア

生年月日:1967

年齢:50歳

出身地:フランストゥールーズ

大学:トゥールーズ大学

職業:アートディレクター

 

 

ローランさんは現在アートディレクターとしてご活躍されているようですね。

 

アートディレクターって何だろう?と調べてみたら、美術表現や芸術表現を用いて、総合的な演出を手掛ける方のことだそうです。

ローランさんは映画やイベント、または広告などの演出に携わる仕事を多くされているみたいですね。

 

もともとはIN BRUXELLESというベルギーの映画製作会社に勤めていたそうで、その会社を辞めた後LA BOITEという会社を設立したそうです。

 

現在も映画やイベントなどのアートディレクターやプロデューサーを務めているようですね。

 

>寺嶋眞秀のプロフィールや幼稚園はどこ?

スポンサードリンク



 寺島しのぶとの出会いや馴れ初めは?



 

ローラン・グナシアさんと寺島しのぶさんとの出会いはどういったものだったのでしょうか?

 

調べてみると、どうやら2006年にローランさんが主宰した映画祭が開かれたのですが、その映画祭には寺島しのぶさんも参加していたそうです。

 

そのローランさんが主宰した映画祭で、運命の出会いを果たしたお二人ですが、その場で寺島しのぶさんはローランさんに一目惚れをしてしまったそうなんですね。

 

そこからローラン・グナシアさんに対する寺島しのぶさんの猛アタックが始まったそうなんです。

 

寺島さん曰く「ありとあらゆる手を使った」そして最終的にはローランさんを口説き落としたと言うんですね。

 

寺島しのぶさんが使ったその方法は公開されていませんので、どういう手なのかはわかりませんが(笑)

一体どんな手を使ってローランさんを口説き落としたのか?とても気になるところですね~。

 

 

 ローラン・グナシアの娘は?



 

ローランさんは寺島しのぶさんと結婚する以前から娘さんがいたそうですね。

少し調べてみたところ、どうやらローランさんは入籍していなかったのでバツイチということではないらしいですね。

 

さて、そんなローランさんの連れ子の娘さんはクレオ(クレア?)さんというお名前で、年齢や生年月日はわからないのですが、恐らく20歳前後だろうという感じですね。

 

さすが男前のローランさんの娘さんだけあってお綺麗な女性です。眞秀くんとも姉弟の関係になりますが、年の離れたご姉弟になりますね。

 

>寺嶋眞秀のプロフィールや幼稚園はどこ?

 

 まとめ

 

今回の記事では寺島しのぶさんの旦那さんであるローラン・グナシアさんについて書かせていただきました。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ