セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

ナダル(芸人)の本名や父親を調査!性格が失礼過ぎて嫌いと話題に

2017/05/09


 

こんにちは。

キングオブコントを優勝したコロコロチキチキペッパーズ。そのメンバーであるナダルさんの性格に問題があると最近また話題になっていますよね。

 

ナダルさんは相方の西野さんにアメトーークで先輩に失礼芸人として、その性格や行動を暴露されていました。

 

今回の記事ではそんなナダルさんのことについて調べていきたいと思います。

 

スポンサードリンク



 ナダルのプロフィール



名前:ナダル

本名:相浦秀樹(あいうら ひでき)

生年月日:1984年12月23日

年齢:32歳

出身地:京都府相良郡南山城村

血液型:O型

 

 

ナダルさんは本名を相浦秀樹さんというんですね、初めて知りました。

ナダルという芸名は相方の西野さんが「カタカナが良い」ということで命名されたそうです。

 

ナダルさんのお父さんが非常に話題になっているのですが、その理由としてナダルさんのお父さんが集めているものが非常に変だとFUJIWARAの藤本さんに暴露されかけたんですよね。

 

そのナダルさんのお父さんの話しはこちらの記事にも書いていますので興味がある方は一度見てみてください。

 

>アメトーークのナダルのイナバ物置の話し!お父さんが集めてる物?

スポンサードリンク



 ナダルの性格が悪い?



 

ナダルさんは「やっべ~ぞ」のギャグでブレイクされましたが、最近ではその性格が注目されていますね。

 

というのも、ナダルさんは売れていない先輩や後輩の前では非常に態度が大きく、人として失礼な態度をとることが多いそうなのです。

 

有名な先輩芸人の前では低姿勢なのですが、それも陰ではものすごく悪口を言っているとか。

 

ダウンタウンDXにゲストで出演したときも、後輩芸人との食事の様子を隠しカメラで撮られたのですが、そのときもナダルさんのヤヴァイ天狗発言などがボロボロ出ていました。

 

こういうこともあって、ナダルさんの性格が悪すぎてやばい!と話題になっています。

 

でもこういう芸人さんのエピソードって問題行動ではありますが、テレビなんかで話題になりやすくて芸人さんにとってはいわゆる”おいしい”話しですよね。

 

しかしそれもナダルさんの問題とされている部分で、ナダルさんはプライドがめちゃくちゃ高く、若手芸人なのに、人からいじられるのを非常に嫌がるんですよね。

 

相方の西野さんやナダルさんが可愛がっている後輩の方たちが、ナダルさんのエピソードを喋るとものすごく嫌がって本気でそれを言わさないようにしようとします。

 

ここはひとつ、ナダルさんには殻を破ってもらって、さらなる飛躍をしていただきたいところですよね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではコロコロチキチキペッパーズのナダルさんについて書かせていただきました。

僕がナダルさんの近くにいる人間だったら嫌ですけど、テレビの中で聞く分にはとてもおもしろいので、またどんどんナダルさんのゲスエピソードが出てくることを楽しみにしています(笑)

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ