セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

追跡バスターズはやらせ?2017年第2弾の内容や視聴率も調査

2017/05/03


 

こんにちは。

5月3日に怒りの追跡バスターズの第2弾が放送されますね。

スポンサードリンク



この番組は盗撮や盗聴のストーカー被害にあった人たちが番組に調査を依頼し、その様子を撮影、公開する番組だそうです。

 

第1弾では番組MCの坂上忍さんやヒロミさんも実際に依頼してきた被害者に会いに行ったり、番組のスタッフが犯人と直接話しをしたりしていましたね。

 

今回はその第2弾となりますが、どういった内容になるのでしょうか?

第1弾と比べてパワーアップした内容にも注目していところですよね。

 

 

 第2弾の放送日や内容は?



 

今回放送される怒りの追跡バスターズは第2弾だそうですね。

放送日は5月3日の水曜日の夜19時から22時までです。

 

内容は盗撮や盗聴をされたストーカー被害者たちから調査依頼された番組が実際に調査するというもの。



 

今回は番組MCの坂上忍さんが直接犯人と対決するというところも見どころとなっているようですね。

 

番組の視聴率も気になるところですね。前回の第1弾は8.8%と、3時間のゴールデン特番としては少し物足りない感は否めませんが、概ね好評だったようです。

 

【5月3日その他の番組の話題】
>関取花の酒豪伝説とは?ひがみ歌詞が話題に!
>石山蓮華の趣味の電線やケーブルとは?

スポンサードリンク



 追跡バスターズはやらせ?

 

第1弾はそこそこ好評だったようですが、その中にはこんな感想もありました。

 


 

 

確かに実際に見ていると、どことはなしに弁護士さんとストーカー犯人とのやり取りなどがヤラセっぽくも見えますね。

 

個人的にはこういう被害は番組に依頼せずに警察に言うべきだとも思いますし、本当のストーカー犯ってバラエティ番組でこんなお説教されても止めないと思うんですよね。

 

まあこういうドキュメンタリー番組って真偽はどうであれ「ヤラセ疑惑」が出てきますけどね。

 

【5月3日その他の番組の話題】
>関取花の酒豪伝説とは?ひがみ歌詞が話題に!
>石山蓮華の趣味の電線やケーブルとは?

 

 まとめ

 

今回の記事では5月3日に放送の怒りの追跡バスターズ第2弾について書かせていただきました。

前回もおもしろかったですが、今回の放送も非常に楽しみです。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ