セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

森迫永依の2017年現在や彼氏は?大学はどこ?中国語が特技?


 

こんにちは。

本日放送のみんなの2020バンバンジャパーンという番組にかつて子役として活躍した森迫永依さんが出演されるようですね。

スポンサードリンク



森迫永依さんといえば、過去にちびまる子ちゃんの実写版でまるちゃん役を演じた子役さんですよね。


 

その森迫永依さんが現在は大学生となって今年で20歳になるそうですよ。

 

・・・え?

 

ちょっと待って!ちびまる子ちゃんの実写版ってそんな昔にやってたの!?

 

ちょっと調べてみると、ちびまる子ちゃんの実写版は2007年にレギュラー放送が開始されていて、その当時は森迫さんはなんと10歳ですね。

 

たまちゃん役には美山加恋さんがされていたり、まるちゃんのお姉ちゃん役には福田麻由子さんが演じられていたりと、もうそれぞれが大人の女優さんとして活躍されている方ばかりです。

 

他にもお笑いコンビのレギュラーの松本康太さんや次長課長の河本準一さんなどが出演されていたり、当時売れっ子だった芸人さんも多く出演されていますね。

 

そんな当時にはまだ子役だった森迫永依さんが久しぶりに観れるということで改めて森迫さんについて調べてみました。

 

 

 森迫永依のプロフィール



名前:森迫永依(もりさこ えい)
生年月日:1997年9月11日
年齢:19歳
出身地:千葉県印西市
血液型:A型
身長:158cm
特技:英語 中国語 韓国語 サックス
所属:太田プロダクション

 

 

僕は森迫永依さんについてはちびまる子ちゃんの実写版でしか知らなかったのですが、その前から『あした天気になあれ』などですでに知名度はあったようですね。

 

スポンサードリンク



森迫さんはちびまる子ちゃんのオーディションでは、作者のさくらももこさんから似ている!と大絶賛され、ほぼ即決まりだったそうですよ。

 

特技は英語、中国語、韓国語と多くの国の言葉を操ることができるらしいのですが、森迫さんはそもそも日本人と中国人のハーフなんだそうですね。

これは初めて知りましたねぇ。そうだったんだ~という感じです。

 

現在は特技の中国語を活かして、NHKの中国語講座に出演されているらしいですね。

 

 

 出身高校や大学は?



 

森迫さんが通っていた学校が気になったので調べてみました。

 

すると成城学園の中等部・高等部に通っていたという情報を見つけましたね。

 


また3年E組の森迫永依さんが第3回検定で1級(大学上級程度)に合格しました。

引用元:成城学園中学校高等学校ホームページ


 

現在は大学生という森迫さんですが、その通っている大学がどこかという情報はありませんでしたね。

 

ただ成城学園に通っていたというところから、成城大学に通っているのでは?という声も聞けました。

あとは英語力を活かして上智大学に通っているのでは?という声もありました。

 

 

 彼氏は?



 

子役の頃から現在も変わらずかわいい森迫さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

ちょっとそちらも気になったので調べてみました。

 

しかし過去も現在も熱愛彼氏の情報どころか、そういった噂話しすらありませんでしたよ。

 

まあ現在は学業の方もあるしね、芸能界でのお仕事もされていることからとても忙しいのでしょう。

 

彼氏を作ってる暇は無いといったところでしょうか。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では過去にちびまる子ちゃんの実写版で大ブレイクした森迫永依さんについて書かせていただきました。

最近はあまり観ないなと思っていましたが、もしかしたらこれからまたドラマなどのお仕事が増えてくるかもしれませんね。

再び森迫さんがブレイクする日も近いかも知れませんよ。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ