セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

田島知華の高校や大学などのプロフィールは?出身地は福岡?彼氏も


 

こんにちは。

5月2日に放送されるセブンルールでは田島知華さんというトラベルフォトライターの方が出演されるようです。

スポンサードリンク



この田島知華さんを見てみたら、かなりかわいくて気になったので調べてみました。

 

どうやら田島知華さんはフォトライターなんだそうですが、カメラ片手に、これまで約50ヵ国もの国と地域を巡っているトラベルフォトライターだそうです。

 

その国ならではの風景や景色などを愛用のカメラに収めて、記事にしたりというお仕事をなさっているようですが、そんな田島さんについてちょっと調べてみました。

 

 

 田島知華のプロフィールや経歴は?

 

まずは田島知華さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:田島知華(たじま はるか)

生年月日:1991年

年齢:25歳

出身地:福岡県

 

 

田島さんは元々はバンドボーカルとして都内で活動していたそうですが、大学で建築を学んだことがきっかけで海外の旅に興味をもつようになったそうです。

なぜ建築を学んでいたのか?そしてどこの大学に通っていたのか?ということはわかりませんでしたが、ここが今の田島さんの原点と言えるのではないでしょうかね。

 

そして19歳のときにはじめて海外へ一人旅に。それからは1年間で約10ヵ国をまわるようになったとか。

 

スポンサードリンク



大学在学中は休学せずに旅をする女子大生バックパッカーとしてトークイベントなどの活動もしていたそうです。

めちゃめちゃ忙しそうな方ですね。

 

大学卒業後はアルバイトで働いていた会社が立ち上げた女性向けメディアで、ハイブランドやファッションについて記事を書いていたそうで、そこからライターにも興味を持ち始めたのだとか。

 

こういった田島さんの経験を活かし「旅」と「記事を書く」ということを融合させたトラベルフォトライターというお仕事を確立させたのだそうです。

 

すごいですね。若干20歳にして自らの生き方を決めたというか、確立されたものではなく自分で考えたお仕事をやりこなしているところが男の僕から見てもカッコいいです。

 

田島さんはトラベルフォトライターのお仕事を活かし、その他にもトークイベントや本の出版などもされているそうですね。



 

 

 田島知華はかわいいけど彼氏は?



 

田島知華さんはTwitterやインスタグラムもやっていますね。

 

そこらへんをのぞいていけば彼氏っぽい男性が出てくるかなと思いましたが、残念ながらそういう写真は見あたりませんでした。

 

まあSNSの方はお仕事としてやってらっしゃるような感じなので、そんな感じのことが出てこないのは当然だとは思いますが(笑)


 

田島さんくらい可愛ければ彼氏のひとりやふたりくらいいても不思議じゃないなと思ったのですが、よく考えたら田島さんは常に世界中を駆け回っているのでとても忙しそうなんですよね。

 

そんな田島さんについていける男性はなかなかいそうにないと思うので、もしかしたら彼氏はいないのかな?とも思いますね。

 

多分、田島さんとお付き合いするには相当の我慢や覚悟が必要になると思うので、かわいいからといって不用意に声はかけられなさそうですよね(笑)

 

 

 まとめ

 

今回の記事では5月2日のセブンルールに出演される田島知華さんについて書かせていただきました。

セブンルールを観れば、もっと田島知華さんについて知れると思うので放送当日がとても楽しみです。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題