セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

オーラ写真の撮影機の購入店舗は?無料アプリも(月曜から夜更かし)


 

こんにちは。

テレビ欄を見ていたら、来週放送の月曜から夜ふかしで「人間の放つオーラを写真で撮影してみる件」というものがありました。

スポンサードリンク



人間の放つオーラというだけでも「なんじゃそりゃ?」つていう感じなんですけど。

どうやらそのオーラを撮影できちゃうカメラなんかもあるらしいですね。

 

今回の月曜から夜ふかしでは出演者である関ジャニの村上くんやマツコ・デラックスさん、それにゲストの錦戸亮くんのオーラを撮影して遊ぶとかなんとか。

 

お三方のオーラがどんなものなのかも気になるところですが、このオーラ撮影カメラってどこかで購入できないのかな?

 

ちょっと聞いただけでは高そうだけど、いちおう調べてみました。

 

 

 オーラ撮影カメラはどこで買える?

 

オーラを撮影するカメラってどこで買えるんだろうとちょっと調べてみたのですが・・・

 

どうやら巷にはそういうアプリが結構あるみたいですね。

 

例えばこれ。



 

こちらはiPhoneで使用可能のアプリ。

 

上のやつは有料ですが、ちゃんと無料のアプリもありました。



 

 

僕はiPhoneを持っていないので、スマホでのアプリも調べたらたくさんありました。

 

なので興味がある方はいちどダウンロードしてやってみてください。

 

スポンサードリンク



 オーラ診断?

 

オーラ撮影カメラで見えたオーラって、人それぞれ色が違って、その色の違いで運勢とかを診断できちゃったりするらしいですね。

 

上であげたオーラ撮影アプリは所詮は無料のアプリなので、恐らくはお遊びやお楽しみ要素の強いジョークアプリ的なものだと思われます(僕もまだやったことないのでなんとも言えませんが。)

 

なので本当に運勢とかを診断できる本格的なオーラ撮影カメラはどこで手に入るのかなと調べてみました。

 

すると「オーラジャパン」なる会社があって、そこではかなり本格的に人間の放つオーラについて研究、究明しているようですよ。

 

こちらはオーラジャパンの動画です。



 

動画だけ見ていると、だいぶ怪しくいかがわしい雰囲気ですが(笑)

 

オーラジャパンのホームページに行けば、オーラ撮影できる場所も書いていますし、こんなオーラ撮影機も販売しているようです。









 

 

あとは楽天でこんなものも見つけました。



 

こちらは購入したらメールが来るので、そのメールに誰かの写真を添付すればいいみたいです。

 

その写真のオーラを基に分析してくれて、あとから知らせてくれるというシステムになっているみたいですね。

 

こちらは価格は4320円となっています。貧乏人の僕には少しお高いですね(笑)

お金に余裕があるときに一度やってみようかな(^ ^;

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではオーラ撮影カメラのことについて書かせていただきました。

人間の放つオーラが撮影できると聞いて、かなりお高いものなんだろうなと想像していましたが、やっぱり高かったですね(笑)

しかしオーラって人それぞれ違って、そのオーラの色でいろいろとわかっちゃうらしいのでスピリチュアルなものが好きな方にはオススメだと思います。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-趣味