セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

平野光市郎の嫁や実家の父親は?カラオケバトルでキモくて嫌いと話題

 

こんにちは。

今週の水曜日もカラオケバトルの放送がありますね。今回のカラオケバトルでもなかなかの強者が揃っているようです。

スポンサードリンク



今回も初出場者と経験者が入り混じった放送になっているようですが、その経験者の中には平野光市郎さんと言う方がいらっしゃいますね。

 

今回の記事ではこの平野光市郎さんに注目して書いていきたいと思います。

 

平野光市郎さんはくせ者揃いのカラオケバトル出場者にあって、特に変わったキャラクターをもった方として有名だそうですね。

 

そんな平野さんの人となりについてちょっと勉強してみましょう。

 

 

 平野光市郎の経歴は?



 

平野光市郎さんは過去に出場したカラオケバトルで、その特異なキャラクターを遺憾なく発揮し、かなり視聴者の方から負のイメージをもたれてしまっているようです。

 

というのも平野さんは現在は42歳?くらいなのだそうですが、そんな歳になっても未だに定職に就かずアルバイトでその日暮らしをしている方なのだとか。

 

そんな方なので当然スタジオではいろいろとお説教めいたこともされたし、視聴者からも良い目では見られていないような感じです。

 

まあ40過ぎても定職に就いていない人は日本にはたくさんいますよね。

そういう人たちの中には定職に就きたいけど、なかなか上手くいかないだけという人もいるでしょうし、それだけでは一概にダメ人間とは言えないと思います。

 

しかし平野さんの悪いイメージはそういうところではないんですよね。

なんと平野さんは結婚しているのです。しかもお子さんまでいらっしゃるということです。

 

スポンサードリンク



結婚して奥さまが家事もやって働いてと平野家を支えているそうです。こんな話しを聞かされたらそりゃ反感ももっちゃいますよね(笑)

ではなぜ平野光市郎さんは定職に就かないのか?

 

それは平野さんにはプロの歌手になりたいという夢があるからなんですね。


 

平野さんは40歳を越えた現在でも、ただひたすらプロの歌手になりたいという夢を持ち続け、普段はバンドメンバーとスタジオで練習したり、ライブ活動をしたりしているそうです。

 

平野さんのお気持ちはわかりますが、プロのアーティストというのはなかなか難しいものです。

 

もちろん平野さんには素晴らしい歌声がありますが、プロはそれだけでなれるほど甘いものではありませんよね。

それに背景やイメージなんかも大事になってくると思います。

 

平野さんのような生き方をしている方にはなかなかファンは付くことは少ないと思うのですが、どうでしょうかね。

 

 

 実家が金持ち?

 

平野さんが過去のカラオケバトルに出場したとき、結婚して子供ができたら生活費はどうするのか?と問い詰められていましたが、

そのときに平野さんは「父親に助けを求めようと思っています。」なんてことをおっしゃっていたそうですね。


 

この発言を受けて、どうやら平野さんの実家は金持ち?みたいな噂がたったようですね。

 

僕はこの発言を聞いても「うわ~、クズだなこいつは」みたいな感想しか思い浮かばなかったのですが、

よくよく考えてみると、父親に経済的に助けを求めるということは=父親は助けを求めるほどお金を持っているとも考えられますね。

 

スポンサードリンク



それについて平野さんのご実家のことを少し調べてみると、どうも不動産関係のお仕事をされているとかされていないとか。そんな噂がありますね。

 

もしこの話しが本当だったとしたら、漫画みたいな話しですよね。

 

金持ちの親のスネをかじり続けるバカ息子の話しなんてよく漫画やドラマで耳にしますが、あんなことって現実にあるんだなぁと思いました。

 

 

 平野光市郎のバンドは?

 

平野さんはバンドを組んでいると先述しましたが、その活動はかなり本格的にやられているみたいですよ。

曲も結構たくさん出されていて、活動歴も10年くらいあるみたいです。



 

自作した曲のPVなんかもあります。PVはYouTubeに上がっていたのでこちらでも貼っておきますね。



 

こういう風に見るとすごいですね。たしかに早くあきらめろよ!って思っちゃうこともありますが、こんなに長いこと続けて、メンバーが誰一人辞めようとしない情熱もすごいと思います。

 

バンド内では平野さんは”ノフノフ”という名前でボーカリストとして活動されているそうですね。

他にはギターのレイボウさん、ベースのkousukeさん、ドラムのシャッフルさんがいます。この4人で構成されているバンド名は”マイクロニクル”だそうです。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では4月26日のカラオケバトルに出場の平野光市郎さんについて書かせていただきました。

今回のカラオケバトルで優勝し、平野さんのプロの歌手としての道が開ければいいですねぇ、平野さんのためというよりは奥さまやお子さんのためにもぜひそうなっていただきたいです。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ