セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

芳村真理が若いのはなぜかその秘訣は?旦那は高級ブランドの社長?


 

こんにちは。

本日の爆報THE!フライデーに元祖ファッションリーダーと言われた芳村真理さんが出演されるらしいですね。

スポンサードリンク



僕は特に芳村真理さんのファンということではないのですが、僕が幼少の頃はテレビ番組でよく観ていて憶えていますね。

 

「芳村」という字を書かれて「よしむら」と一発で読めることはあまり無いと思うのですが、芳村真理さんがいたことで芳村=よしむらと一目で読めるようになるくらいです。

ちなみに芳村真理さんは本当は「吉村」という苗字なのですが、芳村真理さんの出生地である東京都中央区日本橋芳町の”芳”から取って「芳村」としているそうですよ。

 

そんな芳村真理子さんですが、現在はなんと82歳なんだそうですね。失礼ですがそんな高齢とは思えないほどの若さっぷり!


 

昔から奇抜なファッションとその美しいプロポーションをしていましたが、現在でもそれが保たれている秘密はなんなのでしょうか?

今回の記事では芳村真理さんのそういったところに迫ってみたいと思います。

 

 

 芳村真理の若さの秘訣は?



 

芳村真理さんが80歳を超えてもなお、これだけの若さを保っておられるのは、芳村真理さんが編み出した美容法に秘密があるのではないでしょうか?

 

それがわかって広まれば、世の女性たちの若さはもっと保たれますので、知りたいと思う女性はたくさんいると思います。

 

ということで芳村真理さんの美容法について調べてみました。

 

>芳村真理の現在の仕事や自宅は?

スポンサードリンク



しかし芳村真理さんの口から、その美容法に関して聞くことはできないようですね。

 

というのも芳村真理さんはその若さを保つために実践している美容法は特にないそうなんです。

 

そんなバカな!?という話しなんですが、最近の芳村真理さんを見ればその意味がわかりますね。

 

芳村真理さんはモデルをやっていた昔からそうですが、常に歩いているときや座っているとき、それに立っているときの姿勢に気を付けていたり、

さらに滑舌発声を正しくしようと常に練習していたり、健康面で気を遣ったりと基本的なことを大事にされているそうです。

 

やっぱりいろいろな美容法などが世の中には存在しますが、結局は基本が大事ということを芳村真理さんを見て改めて感じますね。

 

芳村さんのようにいつまでもお若くキレイだと自信にも繋がるし、そういう点でも美しさにあらわれるのかなと思います。

 

 

 芳村真理の現在の旦那は?

 

芳村真理さんと言えば過去にロックミュージシャンのミッキー・カーチスさんとご結婚されていました。しかし約2年ほどの結婚生活を経て離婚されたそうです。

 

そして現在の旦那さんと2度目の結婚へ。その旦那さんのお名前は大伴昭(おおとも あきら)さんというそうです。

ちなみに芳村真理さんの本名は大伴稲(おおとも いね)さんと言います。

 

その大伴昭さんはどんなお仕事をされている方なのか?

 

どうやら実業家をなさっている方だそうで、コカ・コーラやカルティエなどの海外の企業の日本法人設立に大きく関わっていたそうです。

 

さらにキャノンや高級ブランドのカルティエジャパン社長を務めていたこともあるそうです。芳村真理さんもすごいですが旦那の大伴昭さんもものすごい方なんですね。

 

>芳村真理の現在の仕事や自宅は?

 

 まとめ

 

今回の記事では芳村真理さんの若さの秘訣や現在の旦那さまについて書かせていただきました。

これまでも僕たちを楽しませてくれた芳村真理さんですが、本日放送の爆報フライデーでも芳村真理さんの新たな一面の発見があることを楽しみにしていましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ