セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

フット後藤輝基の巻物LINEとは何?家賃や素顔や暗黒時代も暴露!


 

こんにちは。

本日放送の『1周回って知らない話』はお笑いコンビフットボールアワーのお二人が出演されますね。

スポンサードリンク



フットボールアワーといえば現在はツッコミの後藤さんが番組のMCを務めたりテレビで活躍されている一方、岩尾さんがいろいろなプロデューサー業やイベントの主宰などで活動されていますよね。

 

しかし元々は漫才師として活動してきたお笑いコンビです。その漫才の実力はあのM-1グランプリで優勝するほどですよね。

 

あの2003年のM-1優勝をきっかけに、フットボールアワーはここまでブレイクしました。


 

しかしここまでお二人とも順風満帆で来たわけではないようです。特に後藤さんは今でこそ毎日バラエティ番組に顔を出しているくらいの印象がありますが、

なんと最初は岩尾さんだけがピックアップされていて後藤さんは岩尾さんが仕事の日も自分だけが休みだったということが多かったそうです。

 

そんな相方の活躍を横目に自宅でゲームをしてばかりだったという暗黒時代について語ってくれたり、あとは後藤さんの現在の超高額な家賃やプライベートの素顔など、

他にも岩尾さんのオシャレ過ぎる交友関係や謎の私生活なども番組で暴露してくれるみたいですね。

 

 

 後藤の巻物LINEとは?



 

今日の番組内では後藤さんと番組でよく共演し、仲の良い指原さんも出演され、後藤さんの裏の顔を暴露してくれるようです。

 

その中で指原さんが後藤さんの”巻物LINE”について語ってくれるとか。

 

スポンサードリンク



まず僕はこの巻物LINEとは何ぞや?ってなったのですが、みなさんは巻物LINEってご存知でしょうか?

 

いちおうネットで調べてみたら、あまり巻物LINEについての情報はなかったのですが、どうやら指原さんの言う巻物LINEというのは、

巻物を読むがごとく、ものすごく長い長文のLINEなのだとか。一部では”巻物メール”などとも呼ばれているそうです。

 

以前、指原さんがバラエティ番組に出演するにあたってすごく悩まれていた時期があったそうです。

そんなときバラエティ番組の先輩である後藤さんにLINEで相談したら、それはそれは熱くて長~い返信メールが来たとか。

自分から相談しておいてなんですが、あまりにも長すぎるそのLINEに指原さんはドン引きし、自ら幕を引こうと考えたそうですよ(笑)

 

確かに考えたらそんな長文メールはかなりしんどいですが、後藤さんがそんな熱い人だったなんて意外ですよね。

 

 

 後藤の現在の家賃は?



 

番組内では後藤さんの現在の家賃も暴露されるとかされないとか。

 

どうやら指原さんは現在の後藤さんの家賃を聞かされているようですね、ちなみに岩尾さんは聞かされていないみたいです(笑)

 

でも多分編集音が入るか、それとも耳打ちされるかで、結局たしかな家賃の額は聞けそうにないですよね。

 

ということでちょっと後藤さんの家賃を予想してみました。

 

ネットで調べてみると、後藤さんの年収は5000万~6000万円ほどあるそうなので、平均月収は400万~500万ほどになるのかな?

 

そこからなんやかや引かれるとしても家賃に50万~80万くらいは使えるかなという感じでしょうね。

 

後藤さんは現在結婚されて新居に引っ越されたという噂も聞きましたが、その前に住んでいたマンションの部屋がテレビで紹介されていて、

そのときの部屋は東京の港区にあって40万円ほどするという噂も聞きました。

 

なので奥さまとの新居はそれ以上の金額になるかなと予想できますよね、しかし実際はどうなんでしょうか?気になるところです。

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではフットボールアワー後藤さんののことについて書かせていただきました。

今夜放送の1周回って知らない話では、家賃や巻物LINE以上のとんでもない暴露話が聞けるかも知れません。楽しみにしていましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ