セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

crisisの西島秀俊がかっこいい!衣装のスーツや役職も調査


 

こんにちは。

先週から小栗旬さん主演のCRISISが放送開始されましたね。

スポンサードリンク



以前から話題になっていたこのドラマですが、初回の視聴率が13.9%という高視聴率を記録したらしく、早速好発進しているようですね。

 

そんなCRISISでも毎回話題になるキャストが身につけている物を調べてみたいと思います。

 

今回は主演の西島秀俊さんが演じている田丸三郎が身につけている物について書いていきたいと思います。

 

 

 西島秀俊演じる田丸三郎の物



 

西島秀俊さんが演じる田丸は巡査部長という役職で、真面目でストイックという役柄。癖の強いキャラクターばかりの特捜班の中では唯一の常識人という感じですかね。

 

そんな田丸三郎がいつも着ているスーツが気になったので調べてみました。


 

ネットを調べていると、田丸が着ているスーツはあのイタリアの高級スーツブランドである『ジョルジオアルマーニ』の物だとわかりました。

 


 

>CRISISでの小栗旬と新木優子の小道具や衣装は?

>CRISISにパクり疑惑が!その真相は?

スポンサードリンク



警察官が常にアルマーニのスーツを着用しているという状況はいいんですかね?(;^ω^)

 

多少見栄えが悪くても、安物を使わないと世界観が壊れてしまうという心配はないのでしょうか?

 

 

あと他に田丸が着用している腕時計はTIMEXというブランドの物。

 

【TIMEX エクスペディション スカウトメタル】



 

 

こちらは小栗旬さん演じる稲見も同じブランドの可能性が高いそうです。

 

 

あと他にもスマホはサムスンGARAXYではないかということも聞けました。


 

CRISISでは登場するスマホはほぼ全てサムスン製の物だろうという予想をしている方もいましたね。

 

>CRISISでの小栗旬と新木優子の小道具や衣装は?

>CRISISにパクり疑惑が!その真相は?

 

 まとめ

 

今回の記事ではCRISISの小道具や衣装について書かせていただきました。

またこの他にも気になる物があれば調べていこうと思います。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ