セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

杉本彩の現在はどうしてる?2017年の活動や画像も!病気の噂も


 

こんにちは。

女優の杉本彩さんを最近見ないなぁと思ったので、杉本彩さんの現在の状況を調べてみました。

スポンサードリンク



杉本彩さんについて気になったのは、政治家の山本幸三地方創生相が「学芸員はガン」という発言をして話題になっていたので、

山本幸三さんについて調べていたら、関連キーワードに「杉本彩」と出てきたので、そういえば最近見てないなと気にかかりました。

 

何年か前まではバラエティ番組や報道番組にずっと出ていて毎日のように見ていたのに、急にパッタリ出なくなりましたよね。

 

ちょっと調べてみたら、病気?なんてキーワードも出てきたので、かなり気になるところですよね。

 

 

 杉本彩は病気なのか?



 

まず杉本彩さんが現在は何かの病気にかかっていて闘病中なのか!?ということが気になったので調べてみました。

 

しかし杉本彩さんが何かの病に侵されているという情報はありませんでしたね。

 

杉本彩さんが運営されているブログも見てみましたが、

2017年現在でもちゃんと更新されていて、そこにはイベントに参加されたりという様子が書かれていましたし、添付されている写真を見ても元気そうでしたよ。


 

しかもビートップスという関西での通販番組にも現在レギュラー出演しているみたいです。関西に住んでいるけど通販番組は観ないからあまり意識していませんでした。

 

聞いたところによると、現在は全国放送よりも関西ローカルでの活動などをメインにやっているみたいですね。

もともと関西出身の方ですから、そっちの方が気楽で良いのかもしれませんね。

 

>山本幸三地方創生相の経歴やプロフィールなど

スポンサードリンク



杉本彩さんは全然元気に活発に活動されていました!ではなぜ病気などというキーワードが出てきたのか?

 

多分ですけど、杉本彩さんの旦那さんが病気で闘病中だということ、それに杉本彩さんの過去のことなどがゴチャゴチャに混じっちゃってるんじゃないかなと思います。

 

杉本彩さんの現在の旦那さんは現在も闘病中だそうで、その情報がイコール杉本彩さん自身が闘病中だというものが錯綜しちゃっているのかなと。

 

あと杉本彩さんの生い立ちって結構凄絶みたいで、これまで2度の離婚を経験したり、親御さんやご兄弟の方たちと諍いがあったりしたそうで、

そのことで過去にうつ病を患ったり、ストレスで精神的に参ってしまった時期などがあったり、手首を切ったりといったこともあったので、

そのときの情報とこんがらがっちゃってるからということも考えられますね。

 

そしてもうひとつこれはかなり個人的な考えですが、杉本彩さんのブログにアップされていたスッピン画像


 

この画像がやつれたとか激やせしたと勘違いされているんじゃないかなと思っています。

 

これは病気でやつれたとか激やせしたとかということではなく、ただ単にお歳を召されたというだけだと思います。

 

「劣化」なんて言葉も浮かんじゃいますが、杉本彩さんももうアラフィフですからね。スッピンの状態がこれくらいなのは当然のことでしょう。いやむしろまだおキレイな方だと思いますよ。

 

杉本彩さんが以前ほどメディアで観なくなった、旦那さんが闘病中、杉本さん自身の過去の生い立ちや経歴。

これらを加味すると、一般の人たちが杉本彩さんが病に侵されているという風の思うのもまあ仕方ないことだとは思いますが、

でも杉本さんはブログもほぼ毎日更新されていますし、そこにはお仕事の様子も上げられていますので全然心配ないですね。

 

>山本幸三地方創生相の経歴やプロフィールなど

 

 まとめ

 

今回の記事では杉本彩さんの2017年現在のことについて書かせていただきました。

とにかく杉本彩さんが現在も元気そうで良かったです。病気って聞いたときはちょっと心配しましたからね。

今度ビートップス観ておきますよ(笑)

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ