セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

エシレバターケーキの通販売店は?カロリーや賞味期限と口コミも


 

こんにちは。

今アメトーークを観ていたら、チュートリアルの徳井さんが『エシレバターケーキ』なるものを紹介されていましたね。

スポンサードリンク



今回の日曜もアメトーーク!では『ついつい甘いモノ食べちゃう芸人』とテーマで、徳井さんをはじめとした甘いモノが大好きな芸人さんが出演されています。

 

今回紹介されたスイーツはどれも美味しそうだったのですが、そんな中で徳井さんが紹介された『エシレバターケーキ』というものが個人的にいちばん食べたいと思ったので、

このエシレバターケーキについて調べてみました。

 

 

 エシレバターケーキはどこで買える?



 

エシレバターは超高級のバターらしく、どこのスイーツ店に行っても買えるというものではないらしいです。

 

丸の内にエシレバター専門店があるらしいのですが、徳井さんもそこで売っていると紹介されていました。でもそこは通販を行っていないそうですね。う~ん残念です。

 

しかしエシレバターならアマゾンサイトでも販売されていましたので、買うとしたらアマゾンになるかなぁ。


 

でも今回のアメトーーク!での紹介によって、すごく売れて値段も高くなるという可能性も考えられますね。

なので買うなら今かなと考えています。

 

スポンサードリンク



 エシレバターケーキの味は?

 

エシレバターケーキの味やカロリーが気になったのでちょっと口コミなども調べてみました。

 


 

徳井さんが紹介されたエシレバターケーキは丸ノ内で買えるもので、なんと4000円もするようです。

 

個人的にはちょっと気持ち悪くなるくらいのクリームがふんだんに使われたケーキが大好きなので、エシレバターケーキは一度食べてみたいですね。

特に白いクリームなんかえお使われたら見るだけでヤヴァイ!

 

食べるとこれまた止まらなくなっちゃうので、あとで胃もたれとか半端なくなって後悔するんでしょうけど、わかっていても食べちゃうんですよね。

 

カロリーの方も気になりましたが、ちょっと詳しい数値はみつかりませんでしたね。どれくらいなんだろう?多分クリームだらけだから相当なカロリーを摂取しちゃいそうですけどね(笑)

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではアメトーークで紹介されたエシレバターケーキについて書かせていただきました。

近いうちに何かのご褒美にでも大金はたいて買って食べてみたいと思いますよ。そのときはまたご報告させていただきますね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題