セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

塚本高史の嫁は年齢が上の一般人?名前や顔画像も調査!元AKB?

塚本高史嫁 冒頭
 

こんにちは。

本日放送のダウンタウンなうに俳優の塚本高史さんが出演されますね。

スポンサードリンク



塚本高史さんはどうやらめちゃくちゃ喧嘩が強いそうで、今回のダウンタウンなうでその武勇伝を披露してくれるとのこと。

 

塚本高史さんの武勇伝てどんなのがあるんだろう?とネットで調べてみましたが、そういう情報が全然出てこなかったので今回の放送はかなり楽しみです。

 

そんな塚本高史さんについて調べていたら気になることも見つかったので、今回はそちらのことについてちょっと調べてみようかなと思います。

 

 

 塚本高史の嫁は元AKBの塚本まり子?


塚本高史嫁1
 

塚本高史さんは今から10年前の2007年に結婚されていたみたいですね。

 

塚本高史さんが婚姻届けを出したときに、すでに奥さまは妊娠中だったのだとか。塚本さんできちゃった結婚だったんですね。

でも婚姻届けを出したのが奥さまの誕生日だったとのことなので、できちゃった結婚というよりもわざわざその日まで婚姻届け提出を待ったとも考えられますね。

 

一時期塚本高史さんのお奥さまがAKB48に所属していた『塚本まり子』さんだったということも言われていますよね。

塚本高史嫁3
 

塚本まり子さんめっちゃ美人ですよね。

 

 

でもどうやらこの噂はデマのようですね。

 

その根拠として塚本高史さんの奥さまは塚本高史さんよりも年齢が7歳上だと言うことらしいので、

塚本高史さんは1982年生まれの34歳塚本まり子さんは1976年の40歳6歳上ということになり矛盾が生じてしまいます。

 

それにどうやら塚本まり子さんの方の旦那さんは塚本充之さんという方で、一般の方なのですが世間にも割と名前が出ている方のようですよ。

 

>塚本高史はケンカ最強!?若い頃の武勇伝とは?

>塚本高史の白髪は地毛?原因や理由も調査!

スポンサードリンク



でも確かに塚本まり子さんはアイドルとしてAKBに所属していたとはいえ、それは主婦として『大人AKB』というかなり特殊な状況で、

塚本高史さんが婚姻届けを出した時点では塚本まり子さんも一般の女性でしたし、両人ともお子さまもいらっしゃいます。それに極めつけは苗字が同じ・・・

 

これはそういう噂が流れてもまあ仕方ないかなという感じですよね。

 

 

 塚本高史の嫁の名前や顔画像は?


塚本高史嫁2
 

では塚本高史さんの本当の奥さまは誰なのか?名前は?どんな顔をしているのか?ということを調べてみました。

 

・・・が、塚本高史さんの奥さまは一般人の方ということで、やはり顔写真もお名前の方も非公開で見つけることはできませんでした。

 

一般の方ですけど、きっと塚本まり子さんに劣らぬ美人さんでしょう。

 

ちなみに塚本高史さんにはお子さんが二人おられます。

ひとりは2007年に誕生した女の子で現在は9歳、もうひとりは2009年に誕生した男の子で7歳になりますね。

 

こちらのお子さまもお名前、顔写真ともに非公表となっているようです。

 

>塚本高史はケンカ最強!?若い頃の武勇伝とは?

>塚本高史の白髪は地毛?原因や理由も調査!

 

 まとめ

 

今回の記事では塚本高史さんのご家族について書かせていただきました。

本日放送のダウンタウンなうでご家族のお話しも出てくるのかな?その辺も楽しみですね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ