セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

ロンブー淳と和田アキ子のケンカの理由や原因は?飲み会で揉め事?

2017/04/07

淳アッコケンカ 冒頭
 

こんにちは。

昨日5日深夜の鶴瓶さんMCの番組でロンブーの淳さんと和田アキ子さんがガチモメしてるっていう話しが出たみたいですね。

スポンサードリンク



僕もその番組を全然観ていないので、そのときの様子はまったくわかりませんが、鶴瓶さんMCの『あの頃キミは若かった』に淳さんがゲスト出演。

 

番組の進行は淳さんの過去の女性遍歴などを語ってもらうという内容だったそうなのですが、鶴瓶さんが冒頭からいきなり、

 

「おまえアッコさん大丈夫か?聞いたけど」と切り出したみたいです。

 

視聴者は何の話しだ!と思うじゃないですか。すると今度は淳さんが「ちょっと揉めてるんすよ。いろいろちょっとケンカすることもあるんですよ」と返したそうです。

 

僕は個人的に淳さんって芸能界の権力者と仲が良いみたいなイメージ、悪く言えば媚びてるみたいなイメージをもっていたので、この話しはちょっと驚きましたね。

 

でもその反面、芸能界の権力者たちがお互い揉め合ってくれるのも、正直なところそれはそれで楽しいなと思っています。

 

上が上で繋がっていて、下のものどうしだけが潰しあってもなにも良いことないし、上でも潰し合いしてくれればみんなに刺激が行き渡るしで、僕はそっちの方がいいと思っています。

 

 

 淳と和田アキ子がモメた理由とは?


淳アッコケンカ1
 

淳さんとアッコさんが揉めた理由とか今の状況はどうなっているんでしょうかね?

 

昨日の番組内ではケンカの詳細などは結局なにも明かされなかったみたいなんですが、かなり気になりますよね。

 

>田村淳の和田アキ子への老害芸能人発言とは?二人の共演番組も

スポンサードリンク



ニュース記事に書いていたのは、アッコさんと淳さんが同席したプライベートの飲み会で揉めたということらしいのですが・・・

 

まあ個人的な意見ですが、鶴瓶さんがわざわざ番組で言及するということはそんなに大した問題ではないんじゃないかな?それかもうすでに終息に向かっているとか?

 

逆にすごい揉め事過ぎて、周囲の人間はみんな知ってる。いずれは世間にも漏れるだろうから先手を打って公表しとけ!みたいなことかな?

 

要するに笑い話にできるくらい小さなケンカなのか、隠してても仕方ないというくらいデカすぎる揉め事なのか、ということですね。

 

ちょっと前に淳さんがTwitterで”老害”がどうのというツイートをされていて、そのことはそれ以上なにもいわなかったんですが、

世間的にはそれがアッコさんのことだろうみたいな雰囲気になってましたよね。それが今回の揉め事の原因というのも少し考えられますよね。

 

淳さんもアッコさんも「自分は大物芸能人だ!」という自負が強そうなので、一度揉めるとどっちから引くと言うことはなさそうな感じですよね。

 

その番組内では結局淳さんは鶴瓶さんに「今は立ってられるんで大丈夫。もし立ってられなくなったら鶴瓶さんとこに相談にいきます。」と冗談半分に語っていたそうです。

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと和田アキ子さんの揉め事について書かせていただきました。

まあこれがガチのケンカだったらマスコミとか僕みたいな人間には喜ばれそうなネタとして良いんじゃないかなと思います。

ただ良識のある人には「いい歳した大人がケンカなんてくだらない!」と吐き捨てられそうですけどね(笑)

ケンカもいいけどお互いほどほどにやってほしいですね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ