セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

香取慎吾の熱愛報道の相手は誰?広尾のカフェダイニングの場所は?

2017/04/06

香取慎吾熱愛 冒頭
 

こんにちは。

明日の週刊文春で元SMAPの香取慎吾さんの熱愛報道記事が掲載されているみたいですね。

スポンサードリンク



週刊文春のTwitterに上げられた香取慎吾さんの熱愛の様子のツイートがこちらです。

 


 

 

香取慎吾さんに熱愛ですかぁ。まあ別に驚くようなことではありませんよね(笑)

 

香取さんも40歳ということで、失礼ですけどもうすでにオッサンの年齢になっちゃってますし、もうSMAPも解散しちゃったわけですし、

彼女の一人や二人くらいならいても何も不思議ではないですよね。いやむしろ彼女くらいいないとヤヴァイですよね。

 

それに文春の報道によると、香取さんとA子さんは現在までに20年以上ものお付き合いをされているそうですし、そんな長い間お付き合いされてるんなら熱心なファンは知ってたんじゃないかな?

 

というわけで文春砲とか言っても大したスクープにならなそうな感じはします。写真見てたら香取さんも平気そうな感じだし「撮られた!やべぇ!」みたいな雰囲気ではないですよね。

 

中居正広と木村拓哉がテレビで共演!?

スポンサードリンク



 相手の女性はどんな人?

 

お相手の女性は一般の方で文春の報道ではA子さんと呼ばれていますね。

 

年齢は香取慎吾さんの2個上だそうです。香取さんが現在40歳なので、お相手のA子さんは42ということになりますね。

 

二人は広尾のカフェダイニングでデートをしているところを写真に撮られたそうです。

 

いやぁそれにしても20年のお付き合いですかぁ。個人的にはここがいちばん驚きましたね。

 

香取慎吾に20年前から彼女いたのかよ!とか、20年間も文春はなにをしていたんだ!という感想もありますが、香取さんの一途さにも驚きですね。

 

香取さんほどのイケメンだったら20年前から彼女がいたとしてもとっかえひっかえしてそうなもんですよね。

 

 

 広尾のカフェダイニングってどこにある?

 

この文春のTwitterを見て、香取さんとA子さんがデートしていたカフェダイニングはちょっと気になりましたね。

 

というわけで自分なりにちょっと調べてみました。多分広尾って書いてるからすぐに特定できるんじゃないかな?

 

 

と思ったんですが『広尾 カフェダイニング』で調べたらめっちゃ出てきちゃいました。

 

 

・タイフードダイニングシャングリラ

・AnimaLibera

・オリエンタル料理DiningBerIGAO

・スターズ

 

 

この辺ですかね。

 

他にもいっぱいあったんですけど『AnimaLibera』というお店が隠れ家的な感じで個室も完備されているということだったので、

全然わかりませんが多分こういうところなんじゃないかなと予想しています。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では香取慎吾さんの熱愛報道について書かせていただきました。

香取さんとA子さんは20年のお付き合いということで、個人的には結婚されるのかなと考えていますのでその時が楽しみです。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ