セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

中山美保の若い頃の美人な画像は?吉本新喜劇でのギャグも調査

2017/09/10

中山美保 冒頭
 

こんにちは。

吉本新喜劇の女優である中山美保さんが亡くなられたみたいですね。

 

中山美保さんは2009年12月の吉本新喜劇出演後に体調を崩され、それからはずっと病気療養されていました。

そのときの体調不良の原因は『再生不良性貧血』という病気だったそうです

 

ずっと闘病生活を送っていた中山美保さんですが、今年2017年2月7日に肺血腫による呼吸困難で亡くなられたそうです。

 

よしもとからは本日発表があったみたいですが、実際に中山美保さんが亡くなられたのは約2か月前のことだったんですね。享年は78歳だったそうです。

 

中山美保さんは大阪市内の病院で息を引き取られ、葬儀は近親者だけの密葬が執り行われたようです。

 

スポンサードリンク



 中山美保のギャグは?


中山美保2
 

僕は大阪出身ということで吉本新喜劇もテレビでよく見ましたし、中山美保さんもよく知っています。

 

僕が小さい頃はよく出演していらっしゃいました。今から20年くらい前になりますが、そのころからすでに年寄り扱いをうけていましたね(笑)

 

みんなに言ってすぐにわかるようなこれといったギャグは見たことないのですが、首にあるシワを他の出演者にいじられたり

歩き方が急に年寄りくさくなったりということはやっていました。

 

あとは女優の中山美穂さんと同姓同名であるため、よくそれをネタにされたり、中山美穂さんのかつての愛称の『ミポリン』を自称していたこともありましたね。

 

>中山美保の旦那や子供は?

スポンサードリンク



 若い頃の画像

 

中山美保さんは僕が知ったときはすでにおばちゃんとして吉本新喜劇に出演していましたが、若い頃はそれはそれは大変な美人さんだったらしいですよ。

 

僕も小さい頃はよく親に「中山美保は昔はすごい美人やったんやで~」と言われていたのですが、そんなアホなと思い、あまり信じていませんでしたね。

 

あれから大人になって中山美保さんもさらにお歳を召されましたが、今考えれば確かに美人な顔立ちだなと思えるようになりました。

 

そう考えていましたが、別段気にすることもなかったのでこれまで中山美保さんの若い頃の写真とか見ていませんでしたが、

いい機会なので、ちょっと中山美保さんの若い頃の写真を見てみようと思います。

 

 

中山美保さんの若い頃の写真はこれです。

 

中山美保1
 

 

 

・・・すいません、そんなに若くないですね(笑)

 

 

恐らくこれは30年から40年くらい前の写真だと思います。なので中山美保さんの40越えくらいの頃の写真かな?

 

これより若い時の写真は見つかりませんでした。

 

でもやっぱり美人さんですよね。それにここから20~30年経ってもあまり老けてないということはよくわかりましたね。

 

>すっちーの素顔やビッキーズでの相方は?
>酒井藍の痩せてた頃の体重と画像は?
>土肥ポン太の八百屋の場所はどこ?
>福田多希子が結婚で吉本新喜劇を退団?

 

 まとめ

 

今回は吉本新喜劇の女優さんだった中山美保さんについて書かせていただきました。

中山美保さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ