セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

南果歩の2017年3月現在の乳がんの病状!ステージや手術詳細も

南果歩乳がん 冒頭
 

こんにちは。

今週発売の週刊文春で俳優の渡辺謙さんの不倫疑惑のニュースが載っていたみたいですね。

スポンサードリンク



噂になっている渡辺謙さんの不倫相手の女性は、どうやら一般の方で渡辺謙さんとは2013年8月頃に大阪で出会ったそうです。

それから3年近くお二人は密会を重ねているとのこと。

 


 

週刊文春が渡辺さんと女性の写真を撮ったのは、2017年2月18日、ニューヨークのセントラルパークで。

その2日後にも二人は中華料理屋でディナーデートを楽しんでいた、とのことでした。

 

渡辺謙さんと言えば女優の南果歩さんとおしどり夫婦として知られていますが、本当に不倫なんかしちゃったんでしょうかね?

 

おしどり夫婦で知られているとは言っても、そもそも渡辺謙さんも南果歩さんもバツイチ同士の結婚でしたよね。これも噂ですが、渡辺謙さんは結構な浮気性という話しも聞きます。

 

それに南果歩さんは昨年に乳がん手術をし、現在も闘病中という話しを聞きます。なんかこっちの話しの方が叩かれるような気が・・・。

 

南果歩さんが深刻な闘病中だとしたら、渡辺謙さんは自分の妻が大変なときに遊んでいたということになりますからね。

 

ということで南果歩さんの現在の病気の状況をちょっと調べてみました。

 

 

 南果歩の乳がんとは?


南果歩乳がん1
 

南果歩さんは昨年2016年の2月頃に乳がんの告白をされていましたよね。そして確か3月頃に乳がんの手術をしていたはずです。

 

そのときは「ステージ1」ということも報告してくれていました。

 

ステージ1とかステージ2とか言われても経験の無い人間にはどういうものなのかは全然わからないですが、とりあえず深刻な状況ではないのかなと安心してしまいますよね。

 

しかし少し聞いた話しではステージ1でも結構な手術をするみたいですよ。

南果歩さんはどうかはわかりませんが乳房を全摘出するとか、とにかくそんな薬を飲んでハイ終わり!みたいなことにはならないようです。

 

スポンサードリンク



 南果歩の現在の病状は?

 

南果歩さんは現在も闘病中だと聞いていますがいったいどういう状況なのでしょうか?

 

たしか去年の冬ドラマの『カインとアベル』に出演されてましたよね。ということはお仕事はできる状況だということはわかります。

 



スポンサードリンク







 

南果歩さん、現在は元気でやってらっしゃるようですね。その上で乳がんに対するご自身の検診や乳がんの危険をみんなに伝えるという活動もされているようです。

 

しかし今年の3月11日のご自身のブログの方ではこういった言葉も綴っています。

 


まだまだ続く道だと思いますが、色んな方々に助けて頂き、アドバイスを頂き、がんサバイバー2年目も自分らしくゆっくり歩いて行きたいと思います。

 

 

手術当初よりはお元気になられたとはいえ、まだまだこれからも乳がんとの闘いは続いているみたいです。

 

 

 まとめ

 

今回は南果歩さんの闘病状況について書かせていただきました。

とりあえず南果歩さんが元気なようで一安心です。ただ通院や治療の状況などは僕たちにはわかりませんよね。

もしかしたら密かに苦しんでいるのかも・・・。

今回の渡辺謙さんの不倫報道も疑惑ということでしかないので、これからも夫婦仲良く手を取り合って生きていってくれることを願いましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ