セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

熊田このはの中学は郡山のどこ?かわいいけど彼氏は?歯についても

2017/06/21

熊田このは 冒頭
 

こんにちは。

今週放送のカラオケバトルではU-18の歌うま甲子園が開催されるみたいですね。

 

このU-18歌うま甲子園はいつも新しい世代の若者たちが出てくるので楽しみな企画のひとつでもあります。

 

そんな今回のカラオケバトルでも、気になる出場者が数多く参戦していますので、事前に調査していきたいと思います。

 

今回は熊田このはさんについてですね。熊田このはさんは今年の3月にもカラオケバトルに出場されましたが、そこで見事に優勝を勝ち取りました。

もちろん今回もバリバリの優勝候補ということで注目していきましょうね。

 

【6月21日のその他のカラオケバトル出場者の記事はコチラ】
Aブロック1番目.澤口優聖
Bブロック1番目.新井大輝
Bブロック2番目.佐藤絢音
Cブロック2番目.太田瑠華

スポンサードリンク



 熊田このはのプロフィールは?


熊田このは2
 

熊田このはさんについての紹介が番組のホームページにあったので、こちらでも載せておきますね。

 
▼新人戦優勝!苦節1年半の福島のツワモノ女子が登場!およそ1年半前から番組に何度も応募動画を送り、カラオケ★バトルに出たい一心で数多くのカラオケ大会に出場し、歌声を磨き続けた彼女。その努力が実を結び、今年3月番組に初出場した彼女は、予選・決勝ともに99点台の超高得点を叩き出し、見事優勝を果たした!今回憧れのU-18四天王と初対戦する彼女が、松田聖子の「瑠璃色の地球」を熱唱する!U-18期待の新星は四天王を越え、栄冠を掴み取ることができるのか?

 

 

熊田このはさんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみようと思ったのですが、熊田さんは一般人の方なので、ほとんど情報がありませんでした。

 

しかし熊田さんはTwitterの方をやられていたので、そちらから少しですが熊田さんの人となりなどが分かった気します。

 

熊田このはさんはこれまでにも結構な数のカラオケイベントや大会にも出場しているようですね、あと歌うま関連のテレビ出演の経験も何度かあるようですね。

 

Twitterの方に熊田さんが実際に歌っている動画がアップされていたので、興味がある方は一度聴いてみてください。

 

 

 

さすがの上手さですね。やっぱり歌の安定感や声の伸びが違いますよ。綺麗な声をされていますし、これは優勝間違い無しかな。

 

スポンサードリンク



出身は福島県のようですね。小さい頃は相馬市に住んでいて、現在は郡山市で生活しているみたいですよ。

 

 

 歯を矯正?

 

熊田このはさんおTwitterでは自撮りなどの写真がたくさんあったのですが、どれも可愛かったです。
熊田このは6
熊田このは1

 

これだけカワイイと学校ではモテモテになっちゃうんじゃないですかね~。

 

実際彼氏とかはいるんでしょうか?気になりますがTwitterの方ではそういう男性の存在は見られませんでした。

 

まあTwitterに登場していないだけで、恐らくですけど彼氏はいるんじゃないかなとは思いますね。

 

あと、熊田このはさんのことをネットで調べていると”歯”というキーワードが出てきたので何だろうと思い調べてみました。

 

が、どうやら熊田さんは歯の矯正をしたということだけの話しのようですね。
熊田このは3
熊田このは4
熊田このは5

 

女性は歯並びかなり気にされて歯の矯正をされますからね、熊田さんも歯並びを気にされていて矯正したんでしょうね。

 

でも矯正前の尖った八重歯がすごく可愛くて僕は好きですけどね。矯正しなくても良かったんじゃないかなと思います。女性的にはあれはダメなのかな?

以前に八重歯が鋭すぎると、口の中をケガすることがよくあるという話しを聞いたこともあるので、もしかしたらその影響で矯正したのかもとも考えられますけどね。

 

【6月21日のその他のカラオケバトル出場者の記事はコチラ】
Aブロック1番目.澤口優聖
Bブロック1番目.新井大輝
Bブロック2番目.佐藤絢音
Cブロック2番目.太田瑠華

 

 まとめ

 

今回の記事では6月21日のカラオケバトルに出場される熊田このはさんについて書かせていただきました。

熊田このはさんはCブロックの1番目に登場!選曲は松田聖子さんの”瑠璃色の地球”です。

ぜひお見逃しなく!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ