セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

山本裕典副業のバーの名前や場所はどこ?口コミや評判と求人についても

山本裕典バー 冒頭
 

こんにちは。

俳優の山本裕典さんが素行不良で所属事務所を解雇されたということが最近巷で話題になっていますね。

スポンサードリンク



これは聞いた話しなんで確かなことはよくわかりませんが、なんでも山本裕典さんは現役アイドルの方をお持ち帰りしていたとか。

それも1人だけではなく、何人かのアイドルの方とお付き合いしていたみたいな話しを聞きました。

 

まあこれだけだったら山本裕典さんのファンやお相手のアイドルの方のファンじゃなければ、

別に何も気にすることはないし、所属事務所の方も気をつけろよという注意くらいで終わると思うんですよね。

 

もうひとつ聞いた話しが、なんでも山本裕典さんは副業をされていて、その副業が原因で所属事務所を解雇されたとか何とか?

 

現在では多くの芸能人の方が飲食店や株の投資などの副業をされているという話しを聞きますので、副業が原因で揉めるというのはよくわかりませんし、イメージがわきませんよね。

 

いったいどういうことなんでしょうかねぇ。まあその答えは事務所の社長さんと山本裕典さんにしかわからないことだと思います。

 

 

 山本裕典の経営しているバーの名前や場所は?


山本裕典1
 

やっぱり山本裕典さんの事務所解雇のお話しでいちばんよく聞くのが副業でバーを経営していることが原因でということですよね。

 

その話しを聞いて、まず僕が思ったのが「山本裕典って店を持っていたんだ!」ということです。

と、同時に山本裕典さんが経営しているバーのことがすごく気になりました。

 

スポンサードリンク



というわけで山本裕典さんの経営しているバーについて調べてみました。

 

まず山本裕典さんの経営しているバーの店名は『Seis』というらしいです。読み方は”セイス”でいいのかな?

 

ネットの方でファンの方が山本さんが東京の六本木に店を出すというお話しをされていたことが2015年頃にあって、そこから山本さんが店を出すという噂?がずっとあるみたいです。

 

ただこういう芸能人が普通に経営してる店って、すぐにテレビなんかで紹介されたりして有名になりそうなもんですよね。

 

でも今回このお話しが出たときに、ほとんどの人が「?」みたいな状態だったので、もしかしたら知る人ぞ知る会員制のお店ということなのではないかな?

東京都六本木4丁目10番には、たしかに『Seis』というバーがあるらしいのですが、ネットの方にホームページも無いので、やっぱりあまり知られないようにしていたのかなと思います。

 

 

 バー『Seis』の評判は?


山本裕典2
 

今回の件で山本裕典さんがバーを経営しているなら一度行ってみたいなという人っていると思うんですよね。

まあかく言う僕もそうなんですよね。ちょっとどんなお店なのか興味あるなぁ。

特に山本裕典さんのファンの方などの多くはそう思っているのではないでしょうか。

 

あとファンの方なら山本さんの経営するバーで働きたいとか思いませんか?もしかしたら山本裕典さんにもお近づきになれるかもしれないし(笑)

 

ということを考えて、山本裕典さんの経営しているバーの求人評判について調べてみたのですが、まったく情報がありませんでした。

 

まあ山本裕典さんの経営しているバーが本当にSeisなのかどうかということも確かな情報ではないようなので、当然っちゃあ当然ですけど。

 

この事務所解雇を機に山本さん、バーの宣伝を大っぴらにしてくれないかな?

 

 

 まとめ

 

今回の記事では山本裕典さんの経営しているバー『Seis』について書かせていただきました。

現在はまだ山本裕典さんの事務所解雇についてはまだまだ何も確かなことが発表されていないので、すべて憶測に過ぎないものばかりだと思います。

そういういろいろな情報が錯綜しているみたいなので、いつか真相がわかるときまで待っていましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題