セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

小柳栄一rizapトレーナーの身長や出身地は?嫁や子供はいる?

小柳栄一 冒頭
 

こんにちは。

本日3月26日はSASUKE2017が夜の6時半から放送されますね。

スポンサードリンク



僕はSASUKEを毎回観ているというわけではないのですが、個人的に今回のSASUKE2017は7非常に楽しみにしています。

 

ちょっと前から挑戦者たちのことも知ろうと、調べたりなんかもしています。

 

SASUKEの挑戦者たちって本当にSASUKE対する思い入れがすごくて、SASUKEでどんだけ人生狂わされてんだよ!!と突っ込みたくなるくらいの話しがいくつもあるんですよね。

 

ぜひSASUKE挑戦者のことをあまり知らない人は、一度調べてみてください。本当におもしろいですよ。

 

今回のSASUKEでは小柳栄一さんというライザップトレーナーの方も出場されるみたいですので、せっかくですからその小柳栄一さんいついて調べてみようと思います。

 

 

 小柳栄一のプロフィールは?


小柳栄一2
 

まずは小柳栄一さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみようと思ったのですが、なかなか詳しい情報が見つからなかったんですよね。

 

わかったことと言えば、小柳栄一さんは佐賀県が出身地だということと現在は福岡県に在住だということですね。

 

>亀谷昌樹の身長や出身地とサスケの成績は?グランドスラムに出場?

>又地諒は筋肉ムキムキでイケメンだが彼女は?身長や病気についても

>高橋賢次の身長や出身地は?サスケのコングは結婚して嫁や子供は?

>菊池正根の年齢や生年月日のプロフィール!兄弟やSASUKEも

>岸本真弥の身長や出身地は?サスケの成績や腕の太さについても調査

>鈴木裕貴はサスケ出場の筋肉イケメン男子!身長と彼女や嫁も調査!

スポンサードリンク



あとは出身の高校が佐賀県立厳木高等学校で、福岡医健専門学校を卒業されているということもわかりました。

厳木高校の卒業は2013年という事らしいので、現在は22歳くらい?ですかね。

 

現在はライザップのトレーナーを務められているということですが、やっぱりスポーツトレーナーの専門学校に通われていたんですね。

 

あとは身長や体重なんかも気になったのですが、そちらの情報はまだないみたいです。

 

ライザップと言えばおもしろいCMなどで一時期大ブームになりましたが、小柳さんが今回のSASUKEで完全制覇を達成したら、またブームが再来するかも!

 

 

 結婚している?


小柳栄一1
 

小柳栄一さんってめっちゃさわやかな、いかにも今風なイケメンさんって感じですよね。SASUKEを観ている女性は多分小柳栄一さんにやられる方が続出すると思います(笑)

 

ということで小柳栄一さんの恋愛事情も知りたかったのですが、当然ながらそんな情報はみつかりませんでした。

 

イケメンさんでかなりモテそうな雰囲気なので彼女の一人や二人くらいはいると思いますよ。

 

あとは結婚ですよね。結婚して奥さんがいるのかもしれません。

 

でも小柳さんはまだ20代前半(恐らくですが)くらいですので、結婚まではしていないということも大いに考えられます。

 

SASUKEの放送では出場者のご家族や恋人が応援に来て、テレビに映るという事が多いですが、もしかしたら今日のSASUKEの放送で小柳さんの恋人なんかが映るかもしれませんね。

そちらもちょっと楽しみです。

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではRIZAPトレーナーの小柳栄一さんについて書かせていただきました。

小柳さんはイケメンさんということで話題になりそうですが、まずはSASUKEの完全制覇に期待して応援していきましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ