セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

鈴木裕貴はサスケ出場の筋肉イケメン男子!身長と彼女や嫁も調査!

鈴木裕貴 冒頭
 

こんにちは。

本日の夜6時半からSASUKE2017が放送されますね。

スポンサードリンク



僕はこれまでSASUKEをよく観ていたというわけではないんですが、今回は結構注目していたので、もうすぐはじまるということで不思議とテンションが上がってきました(笑)

 

今回はSASUKEをただ観るんじゃなくて、本番に向けて、挑戦者たちひとりひとりのことをちょっと勉強しています。

 

そうすると予想を遥かに上回るおもしろさで、本当にそれぞれのSASUKEにまつわる物語があるんですよね。

それを考えながら観る今日のSASUKE2017はすごく楽しみです。

 

今回はSASUKE挑戦者の中でも消防士の鈴木裕貴さんについて書こうと思います。鈴木裕貴さんはキリッとしたいかにも男らしいという感じのイケメンさんです。

そんな鈴木裕貴さんにはどんなSASUKEにまつわる物語があるのか、すごく楽しみですね。

 

 

 鈴木裕貴のプロフィールは?


鈴木裕貴1
 

鈴木裕貴さんのことに関して調べてみたら、全く情報が出てこなかったですね。うひょ~やべ~(笑)

もしかして初出場なんですかね?

 

鈴木裕貴さんについてわかったことと言えば『愛知県犬山市に住む消防士さん』ということだけでした。あとはイケメンだということですね。

 

年齢はまだ全然若そうですよね。30代中盤辺りかな?

 

>漆原裕治に彼女や結婚相手の嫁はいる?イケメンだが性格が嫌い?

>又地諒は筋肉ムキムキでイケメンだが彼女は?身長や病気についても

>高橋賢次の身長や出身地は?サスケのコングは結婚して嫁や子供は?

>菊池正根の年齢や生年月日のプロフィール!兄弟やSASUKEも

>岸本真弥の身長や出身地は?サスケの成績や腕の太さについても調査

スポンサードリンク



消防士さんは普段から非常に厳しい訓練をされているということをよく聞きますが、これまでのSASUKEの挑戦者の中にも何人かいましたよね。

 

消防士さんの実際のお仕事の現場では何が起こるかわからないということで、力もいるし俊敏さも必要だし、機転を利かすということも求められますから、

正にそういうところがSASUKEと似ていますよね。だから僕は密かに消防士の鈴木裕貴さんに完全制覇の可能性を感じています。

 

 

 結婚はしている?


鈴木裕貴2
 

鈴木裕貴さんについて情報が全然無いので、当然結婚しているかとか、お子さんは何人いるか?ということはわかりませんでしたね。

 

でも普通に考えると、こんな男前で”消防士”というちゃんとしたカッコいいお仕事をされている方が結婚していないというのはちょっと考えにくいですよね。

 

完全な想像で申し訳ないのですが、鈴木裕貴さんには美人で常に裕貴さんを支えてくれる奥さんがいて、お子さんも2人くらいいると思います。

 

お子さんは男の子と女の子がひとりずつで男の子の方は裕貴さん同様、男前なスポーツマン、

女の子は奥さまによく似た美人さんで、父親である裕貴さんを大好きというとても良い子なのではないでしょうか?

 

もう一度言っておきますがこれはあくまでも僕の個人的な妄想なので悪しからず(笑)

 

もしかしたら本日の放送内に本物の鈴木裕貴さんのご家族が映られるかも知れないですね。そちらも楽しみにしていましょう。

 

 

 まとめ

 

今回はSASUKE2017出場者の鈴木裕貴さんについて書かせていただきました。

鈴木裕貴さんは2014年に豊洲で行われたSASUKEPARKというものに参加されていたという情報を見つけたのですが、そこでは完全制覇を達成しています。

ということは今回のSASUKE本戦でも完全制覇に大いに期待できるという事ですよね。

そんな鈴木裕貴さんが完全制覇してくれるように僕たちも応援していきましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ