セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

岸本真弥の身長や出身地は?サスケの成績や腕の太さについても調査

岸本真弥 冒頭
 

こんにちは。

本日はついにSASUKE2017の放送日ですね。

スポンサードリンク



僕はSASUKEを毎回欠かさず観ているというわけではありませんが、今大会は以前からちょっと気になっていました。

 

なので、それぞれ挑戦者たちのことを知ろうといろいろと調べているんですよね。

 

すごいですよね、SASUKEに青春時代を捧げた者、SASUKEに人生を狂わされた者、本当にSASUKEは挑戦者たちに良くも悪くも影響を与えているようです。

 

今回の記事では岸本真弥さんのことについて書きます。岸本さんはSASUKEにどんな影響を受けたのか?そんなところも楽しみです。

 

 

 岸本真弥のプロフィールは?


岸本真弥3
 

岸本真弥さんはSASUKEファンのあいだでは有名な方ですが、芸能人ではないので情報などはあまり見つかりませんでした。

 

なんか『SASUKE新世代』っていうものの中に入っているみたいですよ。

SASUKE新世代っていうのはSASUKEで活躍されている人たちの中で、SASUKEオールスターズよりも一世代遅く登場した人たちのことを総称してこう呼ぶのだそうです。

 

岸本さんは『怪力商社マン』というあだ名で呼ばれているそうで、その腕の太さ筋肉は凄まじいです。フライパンを軽々とひん曲げてしまうほどのパワーを持っていますね。すげー!!

怪力商社マンというあだ名がつけられるという事は、お仕事はきっと商社マンなんでしょうね。

 

>竹田敏浩の年齢や出身地や職業は?結婚して嫁や子供はいるの?

>亀谷昌樹の身長や出身地とサスケの成績は?グランドスラムに出場?

>漆原裕治に彼女や結婚相手の嫁はいる?イケメンだが性格が嫌い?

>又地諒は筋肉ムキムキでイケメンだが彼女は?身長や病気についても

>高橋賢次の身長や出身地は?サスケのコングは結婚して嫁や子供は?

>菊池正根の年齢や生年月日のプロフィール!兄弟やSASUKEも

スポンサードリンク



岸本さんの上腕二頭筋がすごい!

岸本真弥1
 

身長が161cmという小柄ながら、体重が68kgだそうなので筋肉のガチガチさがよくわかりますね。

 

SASUKE挑戦ではそんなに目立った成績をあげているわけではないようですね。第25回に初出場し、第30回で初めてファーストステージをクリアしたそうです。

最高成績はサードステージ進出。結構全カットされることが多いようです。

 

 

 娘がカワイイ

 

岸本さんはTwitterとフェイスブックを運営されていて、そこから静岡県の出身だという事がわかりました。

 

あと岸本さんのTwitterに、岸本さんのご家族がよく登場されているらしいのですが、娘さんがカワイイとかなりの評判なようです。

 

こちらが岸本さんの娘さんたちです。

岸本真弥2
 

ホントに娘さんカワイイですね。

岸本真弥さん自身もイケメンですし、カワイイお子さんが生まれるのも当然かなという気はします。

 

しかもメッチャ仲良さそうじゃないですか!羨ましいなぁ。娘に好かれるお父さんってやっぱり良いですよね~。

 

ちなみに写真右が長女の華音さんで、左が次女の莉音さんです。

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではSASUKEの挑戦者”怪力商社マン”こと岸本真弥さんについて書かせていただきました。

これまではSASUKEで悔しい思いをしてきた岸本真弥さんですが、今回こそは完全制覇を期待して応援していきましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ