セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

菊池正根の年齢や生年月日のプロフィール!兄弟やSASUKEも

菊池正根 冒頭
 

こんにちは。

本日ついにSASUKE2017が放送されますね。

スポンサードリンク



個人的に今回のSASUKEは非常に楽しみにしていたんですよね。でも毎回SASUKEをちゃんとみているわけではありません。

 

SASUKEと言えば1997年に初開催されているので、今年で20周年とうことになりますね。

 

それだけ長いこと開催されている大会ということももちろん驚きなのですが、

SASUKEというものを知っていくうちに、挑戦者たちがそれぞれのSASUKEにまつわる物語を持っているという事にも驚かされます。

 

本当に挑戦者の人たちのSASUKEによる人生の狂わされっぷりはすごいですよ(笑)

 

今回の記事ではアクロバットパフォーマーの菊池正根さんについて書いていきます。菊池さんもSASUKEに人生を狂わされたひとりなんですかね?それも楽しみです。

 

 

 菊池正根のプロフィールは?


菊池正根1
 

菊池正根さんについて調べてみたのですが、なかなかネットの方ではあまり情報が出てきませんでしたね。

 

>山本進悟はイケメンだが引退撤回で嫁と離婚?勤務先はミルコ?

>竹田敏浩の年齢や出身地や職業は?結婚して嫁や子供はいるの?

>漆原裕治に彼女や結婚相手の嫁はいる?イケメンだが性格が嫌い?

>又地諒は筋肉ムキムキでイケメンだが彼女は?身長や病気についても

>高橋賢次の身長や出身地は?サスケのコングは結婚して嫁や子供は?

スポンサードリンク



ただ菊池さんはTwitterをされているので、そちらの方から集めた情報によりますと、

まず菊池さんのお名前は”キクチマサユキ”と読むそうです。最初はどう読むのかわからなくてちょっと困ってしまいました(笑)

 

菊池さんは韓国人と日本人のハーフの方だそうです。たしかに言われてみればちょっと韓国人の血が混ざったようなルックスですね。

しかしどちらにせよかなりイケメンだということは変わらないです。韓流スターの俳優さんぽいですよね。

 

菊池さんはサムライロックオーケストラという団体のメンバーだそうです。

 

サムライロックオーケストラとは体操の池谷直樹さんと音楽プロデューサーのD・A・Iさんとがタッグを組み生まれたプロのパフォーマンス集団で、

アクロ体操のスペシャリストや世界一のジャグラーなどが集い、驚愕のパフォーマンスを繰り広げるのが特徴のひとつだそうですよ。

 

そのSROの一員として菊池正根さんはアクロバットパフォーマーとしてがんばっているようです。

菊池正根2
 

菊池正根さんの年齢や生年月日などはちょっと情報が出てこなかったのでたしかなことはわかりませんが、20代後半から30代前半くらいに見えますね。実際はどれくらいの年齢なんだろう?

 

あと菊池さんには正源さんというご兄弟がおられるそうですね。過去に菊池さんがモンスターボックスに挑戦したときに正源さんも一緒に出場していたみたいです。

ということは正源さんも結構有名な方なんですかね?

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではアクロバットパフォーマーの菊池正根さんについて書かせていただきました。

運動能力抜群のSASUKE挑戦者の中にあって菊池さんの身軽さは随一ですので、完全制覇にもかなり期待ができそうです。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ