セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

高橋賢次の身長や出身地は?サスケのコングは結婚して嫁や子供は?

高橋賢次 冒頭
 

こんにちは。

本日ついにSASUKE2017の放送がありますね。

スポンサードリンク



今回のSASUKEはちょっと前くらいから個人的に楽しみにしていました。

 

それでいろいろな挑戦者の方について勉強しているんですけど、ひとりひとりの方たちに本当にそれぞれSASUKEに関する物語があってこれまた楽しいですね。

 

今回の記事でもSASUKEの挑戦者について書いていこうと思います。今回はコングこと高橋賢次さんについて書いていきます。

 

 

 高橋賢次のプロフィール

 

まずは高橋賢次さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 

高橋賢次1
名前:高橋賢次(たかはし けんじ)
生年月日:1976年3月25日
年齢:41歳
出身地:埼玉県
身長:178cm
体重:68kg
職業:運送会社経営
所属:コングエクスプレス

 

 

高橋賢次さんはSASUKE常連者で、完全制覇達成の候補者のひとりでもあります。

 

愛称は自身の設立した運送会社コングエクスプレスから”コング高橋”と呼ばれているそうです。決して顔が似ているからということではありません(笑)

 

その背筋力は340kgと言われています・・・これってすごいんですかね?

背筋力のことがよくわからないので、日本人男性の平均背筋力を調べてみました。

 

>菅野仁志の身長や出身大学や職業のプロフィールは?嫁や筋肉画像も

>山本進悟はイケメンだが引退撤回で嫁と離婚?勤務先はミルコ?

>竹田敏浩の年齢や出身地や職業は?結婚して嫁や子供はいるの?

>漆原裕治に彼女や結婚相手の嫁はいる?イケメンだが性格が嫌い?

>又地諒は筋肉ムキムキでイケメンだが彼女は?身長や病気についても

スポンサードリンク



38歳から45歳の日本人男性の平均背筋力が130kgほど・・・!!!

 

高橋さんは日本人男性の平均背筋力を3倍近く上回っています。すげぇ!

 

この他の歳の日本人男性の平均背筋力も軒並み110~130kgほどだそうなので、高橋さんの背筋力はまさに驚異的と言えますね。

 

高橋さんは現在、コングエクスプレスという自身の運送会社をもっていますが、元々佐川急便の配達員をやっていたみたいですね。

その経験でこんなすごい背筋力をつけたのでしょう。絶対にそれだけではこんな背筋力にならないとは思いますけどね(笑)

 

SASUKEのエリアの中で高橋さんが得意としているのはセカンドステージだそうです。そのクリア率はなんと87.5パーセントを記録しているのだとか。

なので高橋さんはファーストステージさえクリアしてしまえば、そのあとは得意のセカンドステージをクリアしてしまいます。

そしてその勢いでトントンと全部のステージをクリアしてくれるという期待もできますね。

 

 

 奥さんや子供は?


高橋賢次2
 

高橋賢次さんの結婚のことについて調査してみました。

 

SASUKEって出場者の応援に家族とか恋人が来ているところがテレビで流れたりすることが多いですよね。

 

高橋さんは結婚していて奥さんがいるらしいのですが、その奥さんがテレビに映ったという事はまだないみたいです。

 

高橋さんが奥さんと出会ったきっかけは、過去に高橋さんが弁当屋のアルバイトをしていたときに、配達した先の家が現在の奥さんの住んでいた家だったそうなんですね。

そのときに奥さんを見た高橋さんは、奥さんとの運命を感じてしまったのだとか。

 

その日、家に帰るなり母親に「俺、結婚するかも知れない」ということを唐突に告げたんだそうです。

 

これでもし全然成就していなかったらただの痛いやつですが、高橋さんと奥さんは結ばれたので高橋さんの直感は正しかったと言えるでしょう。

 

あ!ちなみにお子さんの情報は見つかりませんでした。申し訳ございません。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では運送会社コングエクスプレスの社長である高橋賢次さんいついて書かせていただきました。

高橋さんもこれまで何度もSASUKEに挑戦し敗れてきましたが。今回こそはと期待し応援していきましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ