セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

又地諒は筋肉ムキムキでイケメンだが彼女は?身長や病気についても

2017/03/26

又地諒 冒頭
 

こんにちは。

今週の日曜日にSASUKE2017の放送がありますね。

スポンサードリンク



SASUKEと言えば、観ている僕たちからすればひとりひとりは一瞬で終了してしまうスポーツ競技ですが、挑戦者はそれぞれすごい思い入れを持っていますよね。

 

それこそSASUKEに人生を捧げた人やSASUKEに人生を狂わされた人がたくさんいます。

 

そんなSASUKEに魅了されてしまった挑戦者たちのことを少しばかり勉強させていただこうと思っています。

 

今回は新世代SASUKEの代表格である又地諒さんについていろいろと調査していきましょう。

 

 

 又地諒のプロフィールは?


又地諒2
 

又地諒さんはSASUKEにおいては有名な方なのですが、いかんせん芸能人の方ではないのでネット上に情報はほぼありませんでしたね。

 

わかったことと言えば、生年月日は1989年5月29日で、出身地は神奈川県ということ、そして身長が162cm体重が51kgということだけでした。

 

お仕事は過去に塗装業の方を、現在は配管工として働かれているようです。

 

又地さんがSASUKEに挑戦するようになったきっかけはズバリ「テレビでSASUKEを観て魅了されたから」ということらしいです。

 

>鈴木祐輔は厚木中学校のサスケ先生!結婚して嫁や子供はいるの?

>菅野仁志の身長や出身大学や職業のプロフィールは?嫁や筋肉画像も

>山本進悟はイケメンだが引退撤回で嫁と離婚?勤務先はミルコ?

>竹田敏浩の年齢や出身地や職業は?結婚して嫁や子供はいるの?

>漆原裕治に彼女や結婚相手の嫁はいる?イケメンだが性格が嫌い?

スポンサードリンク



そこからずっと学生時代はSASUKEのためのトレーニングに励み、中学では部活にも入らず、ただただSASUKEのためのトレーニングの毎日。

 

「SASUKEは自分にとっては部活のようなもの」と言われたり「SASUKE完全制覇が人生の目標」と言われたり、そこから付いたあだ名はズバリ”サスケ”

正に又地さんの人生はSASUKEを中心に回っていたと言っても過言ではありません。

 

又地さんは身長、体重ともにSASUKE挑戦者の中ではかなり小柄な部類に入ります。

しかしそれも学生のころからのSASUKEのためだけのトレーニングで、全くハンデになっていないようです。

 

又地さんはルックス的にかなりのイケメンさんですね。それに小柄な体格を感じさせないような筋肉のすごさ!

又地諒3
 

これだけの見た目ですから、当然モテるのだと思います。

 

又地さんを調べていると川浦あすかという女性の名前らしきキーワードが出てきます。

 

ということで今度は川浦あすかさんを調べてみました。するとこういうスキーのアスリートっぽい女性が出てきました。

又地諒1
 

この川浦あすかさんと又地さんはお付き合いされているのか?まあアスリート同士の二人なら全然お似合いですよね。

 

しかしどこをどう調べても又地さんと川浦あすかさんの交際の情報は出てきませんでした。

 

もしかしたら何も出てないだけで実際にはお付き合いをされているのかも知れませんが、とにかく情報は今のところ無いですね。

 

 

 病気について


又地諒4
 

又地さんを調べてみるともうひとつ『病気』という気になるキーワードが・・・

 

これは何か深刻な病気をお持ちなのか?と思い、またまた調べてみました。

 

すると、どうやらそういうことではなく、2013年頃に何かの病気にかかられてしまって入院、そして手術を受けたという又地さん自身のTwitterで報告があったみたいです。

 

しかし現在はその病気については何の情報もありませんので、完治していると見ていいと思いますよ。

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではサスケこと又地諒さんについて書かせていただきました。

又地さんも完全制覇へ有力候補のひとりですので、見逃さないように要注目していきましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ