セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

漆原裕治に彼女や結婚相手の嫁はいる?イケメンだが性格が嫌い?

2017/03/26

漆原裕治 冒頭
 

こんにちは。

3月26日今週の日曜日にSASUKE2017の放送がありますね。

スポンサードリンク



SASUKEと言えばこれまで20年の歴史を誇っていますが、未だに完全制覇達成者がたったの4人しかいないという超難しい挑戦となっています。

 

そんなSASUKEにはこれまで多くの挑戦者が魅了され、そして人生を狂わされてきました。

 

ある人はSASUKEに青春時代を捧げ、ある人はSASUKEをきっかけに結婚と離婚を繰り返し、そしてある人はSASUKEとともに人生を歩んだり。

 

そしてここにもSASUKEに人生を翻弄された人物が。その男の名は漆原裕治

 

漆原裕治さんはSASUKEファンのあいだでは有名な方ですが、いったいどんな選手なのかということを勉強していこうと思います。

 

 

 漆原裕治のプロフィール

 

まずは漆原裕治さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 

漆原裕治1
名前:漆原裕治(うるしはら ゆうじ)
生年月日:1978年8月21日
年齢:38歳
出身地:東京都
身長:163kg
体重:53kg
職業:会社員
所属:株式会社ハルタ

 

 

漆原裕治さんはこの超難関のSASUKEにおいて、史上3人目の完全制覇達成者です。そしてその中でも唯一の完全制覇2回達成者でもあります。

 

>朝一眞はヤンキーで嫌い?出身地や結婚して嫁や子供がいるかも調査

>鈴木祐輔は厚木中学校のサスケ先生!結婚して嫁や子供はいるの?

>菅野仁志の身長や出身大学や職業のプロフィールは?嫁や筋肉画像も

>山本進悟はイケメンだが引退撤回で嫁と離婚?勤務先はミルコ?

>竹田敏浩の年齢や出身地や職業は?結婚して嫁や子供はいるの?

スポンサードリンク



なので最強のSASUKE挑戦者と言っても過言ではないでしょう。

 

そもそも漆原裕治さんがSASUKEを挑戦するようになったきっかけがお台場にある原寸大のSASUKEに興味本位で挑戦、

そこでいきなり一発クリアを成し遂げたことでSASUKEの予選会に呼ばれるようになったそうです。

 

学生の頃から体操を経験していたことで身のこなしは非常に軽やかで、これまでのSASUKEでも奇跡的なファインプレーを魅せたりするタイプの選手だそうです。

半面、小柄な体格からパワーを必要とするエリアでの苦戦が目立つようですね。SASUKEはパワーやスピード反射神経などすべての運動能力を必要としているので、

漆原さんはその弱点を失くすように努めたみたいですね。

 

 

 結婚はしている?


漆原裕治2
 

ここでは漆原裕治さんの恋愛事情について迫りたいと思います。

 

そもそも漆原さんはお相手の女性はいるのでしょうか?漆原さんは現在39歳ということなので、彼女というよりも結婚している可能性の方が高そうですよね。

 

しかしネットで調べてみたところ、漆原さんのTwitterで、こんなツイートがありました。

 


 

 

ということで、漆原さんのフリーはほぼ確定ですね。

 

漆原さんのことを調べていると『性格』とか『嫌い』と言った、ちょっと気になるキーワードが見つかりました。

 

調べてみると、どうやら漆原さんのSASUKEでの言動の悪さが目に余るということを考えている方が少なからずいるみたいですね。

 

僕は漆原さんのことをよく知らないのでこんなことを言うのは良くないかと思いますが、もしかしたらこういうところが彼女や結婚ができない原因なのかも知れません。

 

漆原さんはアラフォーになった現在でも非常にお若く、ルックスもさわやかなイケメンなだけにそういうことであればすごく残念でもったいないと思いますね。

 

 

 まとめ

 

今回はSASUKE史上最強の男である漆原裕治さんについて書かせていただきました。

漆原さんはここ近年のSASUKEで、あまり芳しくない成績に甘んじているようですが、また復活して完全制覇を達成してほしいですね。

それだけの期待を漆原さんにはしていいと僕は思っています。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ