セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

竹田敏浩の年齢や出身地や職業は?結婚して嫁や子供はいるの?

2017/03/26

竹田敏浩 冒頭
 

こんにちは。

今週の日曜日にSASUKE2017の放送がありますね。

スポンサードリンク



今はSASUKEの挑戦者をひとりひとりどんな選手が出場するのか?ということをやっているのですが、みなさんそれぞれのSASUKEへの想いをもっていて非常におもしろいですね。

 

ある人はSASUKEに青春を注ぎこんだり、ある人はSASUKEをきっかけに結婚と離婚を繰り返したり、またある人は20年ものあいだSASUKEとともに生きたり。

 

いったいSASUKEのなにが男たちをここまでにさせるのか!といった感じですね。SASUKEに人生を翻弄されるなんてハッキリ言って僕にはわかりません!

やっぱりSASUKEを体験していないとSASUKEの本当の魅力はわからないものなんでしょうね。

 

そんなSASUKEに人生を捧げた男がここにもひとり。それは加圧トレーニングジムトレーナーの竹田敏浩さんです。

 

竹田敏浩さんとはいったいどういう人なのか?ということを今回は知っていこうと思います。

 

 

 竹田敏浩のプロフィール

 

まずは竹田敏浩についてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 

竹田敏浩1
名前:竹田敏浩(たけだ としひろ)
生年月日:1975年5月4日
年齢:41歳
出身地:岐阜県
身長:171cm
体重:61kg
職業:スポーツトレーナー

 

 

竹田敏浩さんはSASUKEオールスターズのひとりで、これまで第5回の大会からずっと出場し続けている強者です。

 

>佐藤惇と嵐の松潤との関係は?パルクール勤務で出身大学は一橋?

>朝一眞はヤンキーで嫌い?出身地や結婚して嫁や子供がいるかも調査

>鈴木祐輔は厚木中学校のサスケ先生!結婚して嫁や子供はいるの?

>亀谷昌樹の身長や出身地とサスケの成績は?グランドスラムに出場?

>菅野仁志の身長や出身大学や職業のプロフィールは?嫁や筋肉画像も

>山本進悟はイケメンだが引退撤回で嫁と離婚?勤務先はミルコ?

スポンサードリンク



SASUKEに初出場した当時は24歳だったそうで、それから17年もの歳月が流れているのでもう竹田さんも40代に突入しちゃってるんですね。

 

しかし、そんな歳なんてものともしない体力と精神力で未だに安定した好成績を保ち続けているのだとか。

 

ただSASUKEオールスターズの中で唯一のファイナル未経験者でもあるそうです。まあ良くも悪くも記録が予想しやすい選手だということですね。

 

2006年にはSASUKEでの活躍を勤務先の消防庁で認められ、消防団員募集のポスターに抜擢されたそうです。

さらに消防庁長官から直々に表彰されるなど、全国の消防士を象徴する存在にまでなったのだとか。

 

やはりSASUKEは挑戦者の人生に何かしらの大きな影響を与えるようですね。

 

 

 奥さんや子供はいるの?


竹田敏浩2
 

竹田敏浩さんは結婚しているのか?ということもちょっと気になりました。

竹田さんは現在41歳ということで結婚していてお子さんがいても全然不思議ではありませんよね。

 

ということで調べてみたところ、どうやら過去に結婚していたようですが、現在は離婚されているそうです。

 

その理由というのがあくまでも噂ですが、竹田敏浩さんの浮気が原因なのだとか。

 

一部では消防士を辞めてしまった竹田さんに元奥さまが付いていけなくなったのだろうという声もあるみたいですが・・・

 

まあその真相は竹田さんのみぞ知ると言ったところですね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではSASUKEオールスターズの竹田敏浩さんについて書かせていただきました。

今回も恐らくは竹田さんは良いところまでは行くでしょう!そしてファイナルには到達せず・・・とは言わずに完全制覇してもらえるように期待していきましょう!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ