セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

菅野仁志の身長や出身大学や職業のプロフィールは?嫁や筋肉画像も

2017/03/26

菅野仁志 冒頭
 

こんにちは。

もうすぐSASUKE2017が放送されますね。

スポンサードリンク



SASUKE楽しみですね。僕はSASUKEをそんなに毎回観ているというわけではありませんが、テレビでやっていたらやっぱり観ちゃいます。

 

本当にすごい筋肉隆々の男性たちが挑んでは敗れていぅている姿を見るとできそうなんだけどなぁと思ってもやっぱり難しいんだろうなぁと思いますね。

 

そんなSASUKEの挑戦する選手たちはどんな人なのかということを調べていきたいと思います。

今回はSASUKEの挑戦者の中でもひときわ筋肉美が目立つ男・菅野仁志選手に迫りたいと思います。

 

 

 菅野仁志のプロフィールは?


菅野仁志2
 

菅野仁志選手はSASUKEのファンにとっては有名人ですが、芸能人ではなくただの一般人ですので残念ながらネットの方で情報はほとんど見つけられませんでした。

 

わかっているのはシルバーアクセサリーデザイナーのお仕事をされているということ、年齢は30代前半香川県出身身長167cmということだけでした。

あとは国士館大学出身で過去に体操をやっていたそうですね。

 

シルバーアクセサリーデザイナーというのは、それ1本ではなかなか食べていけないという事で、他にもビルメンテナンス業のお仕事もされているそうです。

 

昼も夜も働き、その合間を縫ってのSASUKEのためのトレーニングもやってますから相当大変でしょうね。

 

>森本裕介の嫁や子供や妹がかわいい?ロシアのIDECに勤務?

>川口朋広は彼女と結婚してすぐ離婚?出身や身長やタトゥーも調査

>佐藤惇と嵐の松潤との関係は?パルクール勤務で出身大学は一橋?

>朝一眞はヤンキーで嫌い?出身地や結婚して嫁や子供がいるかも調査

>鈴木祐輔は厚木中学校のサスケ先生!結婚して嫁や子供はいるの?

スポンサードリンク



 イケメンで筋肉がすごい!

 

菅野仁志選手といえば、そのイケメンなルックスとゴリゴリの筋肉です。

 

見てくださいこの筋肉!まるでマンガみたいな身体をしていますよね。

菅野仁志3
 

 

こんな筋肉ムキムキな菅野選手をもってしてもSASUKEの完全制覇は難しいようですね。

 

 

 妻や子供は?

 

菅野仁志選手は結婚しているのかなと調べてみたら、奥さんもお子さんもいらっしゃいましたね。

 

菅野選手がSASUKEに出場しているときは必ず応援にかけつけて、よくテレビにも映っているようです。

 

これが奥さんです。名前は笑子さんというらしいですね。笑子さんめっちゃ可愛いですよね、羨ましいです。

菅野仁志1
 

お子さんは雄仁くんという名前ですね。仁志から1文字取っているのでしょう。

菅野仁志4
 

 

菅野選手は見た目的にはイケイケな感じがしますが、ものすごく物腰の柔らかい優しい方だそうです。

その優しいイメージが強すぎるのか、菅野選手がタバコを吸っているところがテレビで流れたときに「ちょっとショックだな」という声が溢れたそうですよ。

あとマッチョ過ぎてイコールたばこを吸わないでほしいという意見もあるみたいですけどね(笑)

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではSASUKE2017挑戦者の菅野仁志選手について書かせていただきました。

SASUKEに人生をかけているという菅野仁志選手、今回こそはやってくれると信じて注目していきましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ