セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

ガリガリ君グリーンスムージー味の取扱店舗は?販売はいつまで?

ガリガリ君グリーンスムージー味 冒頭
 

こんにちは。

ガリガリ君に新味”グリーンスムージー味”が出たみたいですね。

スポンサードリンク



僕はまだ食べていないのですが、ガリガリ君は好きなのでちょっと興味はあります。

 

ただグリーンスムージーってどうなんでしょうか?

僕は野菜自体があまり好きではないのでちょっと怖いところですね。それにチアシードが入っているということで食感的にもなぁ~という感じがして今のところは良い印象ではありませんね。

 

ちょっとグリーンスムージー味の発売に関してのネットでの意見を聞いてみましょう。

 

 






 

最近はカップ焼きそばのショートケーキ味とか奇抜なものを発売していることが多かったので、そのブームに乗っかったのかなと思っていましたが、

世間的にはグリーンスムージー味はもっと冒険しろよ!ということみたいですね。

 

以前発売されたナポリタン味がめちゃくちゃマズくて不評で、3億円もの赤字を出したので今回はその反省を活かしてのことなのかということも言われていますね。

 

そのナポリタン味の赤字で赤城乳業が恐れてしまい、グリーンスムージー味はあまり多くの店舗では販売されないのではという噂もあります。

そうなると店舗を選ばないと買えないという可能性もあるんですねぇ。

 

僕はナポリタン味食べていないのですが、ガリガリ君で不評ってあんまり聞かないので逆にちょっと食べたくなってきました。

 

スポンサードリンク



 販売期間や値段は?


ガリガリ君グリーンスムージー味1
 

今回のグリーンスムージー味はは期間限定販売ということらしいですね。

 

新発売日は3月28日からで、値段は130円になるそうです。

 

いつまでかも気になったのですが、公式サイトの方にも書いてなかったので今のところちょっとわかりませんね~。

 

これまでのガリガリ君の期間限定販売は1ヶ月半~2ヶ月くらいらしいので、今回のグリーンスムージー味もそれくらいになるのではないでしょうか?

 

ということは5月中旬から5月末くらいまでの販売となりそうですね。

 

こういうのって大好評だったらレギュラー化するとか無いんですかね。以前コーンポタージュ味美味しいとがすごく話題になりましたが、

今は売ってないんですよね。めっちゃ食べたいのになんで作ってくれないんだろ。

 

でもコーンポタージュ味もそんなに前評判は良くなかったので、それを考えると今回のグリーンスムージー味も楽しみになってきました。

でもナポリタン味もあるしなぁ・・・ダメだ考えるのをやめとこう(笑)

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではガリガリ君グリーンスムージー味について書かせていただきました。

僕も一度食べてみようと思っているので、もし食べたら感想など書いていきますね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題