セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

ひめたすとは何者か本名や性別を調査!柿生や行橋や豊前は危険?

ひめたす 冒頭
 

こんにちは。

あの長寿音楽番組であるミュージックステーションにヤラセ疑惑が浮かび上がっているようですね。

スポンサードリンク



僕はこの話しを聞いたとき「ヤラセって、何をヤラセることがあるんだろう?」と思っちゃいました。

例の口パク?楽器演奏が実はカラオケ?とか、そんな話し過去にありましたよね。でも今さら・・・

 

と思っていましたが、どうやら内容が違うようです。

 

Mステでヤラセ疑惑が出ている部分というのは、ここ近年ではじまった街頭インタビューのコーナーなんです。

 

その街頭インタビューでの回答を捏造させられたというものなんですよ。

 

MステのやらせはTwitterでの投稿で告発されたのですが、その告発者は『ひめたす』という方。

 

 

 

この方です。

 

このひめたすさんが、自分の恰好の理由とかを聞かれたときに「しょこたんの影響です。」と答えたところ「きゃりーぱみゅぱみゅに変えて」とスタッフさんに指示されたらしいんですよね。

 

そのひめたすさんのTwitterでの告発をきっかけにネットニュースなどで今話題になっているというわけです。

 

このMステのヤラセ疑惑のことを調べていくうちに、そっちよりもこのひめたすさんのことの方が気になりだしてしまったので、

ちょっと今回の記事ではひめたすさんのことについて書いていきたいと思います。

 

 

 ひめたすとは何者?


 

まずひめたすさんのことでわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 

ひめたす1
名前:魔法少女ひめたす

生年月日:2012年3月11日

出身地:冥王星

職業:地下アイドル DJ

所属:株式会社ギリタエタ

 

 

ひめたすさんの本名や性別はしっかりとした情報は無かったです。まあ性別は置いといて(笑)、Mステの街頭インタビューでいきなり「冥王星から来ました」と回答(笑)

 

こういうキャラクターの人ってインパクトあるからテレビでも流したくなるんですよね。そのときの回答がきゃりーぱみゅぱみゅだったらもう100点・・・う~んよくわかるなぁ。

 

スポンサードリンク



でもやっぱり捏造はねぇ・・・ひめたすさんもせっかく答えてくれてるんだし、なによりショコタンに失礼ですよ。

 

ひめたすさんを調べていると「危険」というキーワードが出てきたので、すごい危険人物なのかなと思ってそれも調べてみました。

 

しかし、別になんの危険も無い、普段はちゃんとお仕事もされている方のようです。あと地下アイドルとして活躍されていて、DJをこなしたりもする方のようですね。

 

 


 

多分、単純に見た目のインパクトが強すぎて「あいつは危険だ!」みたいなイメージをもたれているのではないでしょうか?

たしかにひめたすさんが近くを歩いていたら、僕もちょっと警戒はすると思います(笑)

 

 

 ひめたすの恰好は何?


ひめたす2
 

ひめたすさんは全身真っピンクの衣装でいつもいるそうですが、これはなんでしょうか?

 

この格好だったら、たしかにあんまりショコタンを好きかどうかわかりにくいですよね。きゃりーぱみゅぱみゅに捏造させられた理由もちょっとわかります(笑)

 

ネットを見ていると『魔法少女』だから魔法少女まどかマギカからインスパイアされてできた衣装ではないかと予想されている人もいました。

 

ひめたすさんは自分の生年月日を2012年と設定?されているのですが、魔法少女まどかマギカが大ヒットしたのも2012年ということで、たしかに繋がりはありますね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では魔法少女ひめたすさんについて書かせていただきました。

ひめたすさんの告発によって、さらにテレビ業界の信頼が損なわれた感はありますね。

最近はテレビ業界も衰退しているようで、そこを踏ん張ろうとするのはわかりますが、こんなことをしているとさらに衰退していく負のスパイラルになってしまいます。

テレビ業界が復活するには真心をもって活動していくことが大事だと個人的には思いますね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題