セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

川口朋広は彼女と結婚してすぐ離婚?出身や身長やタトゥーも調査

2017/03/26

川口朋広 冒頭
 

こんにちは。

201年度のSASUKEの大会が26日日曜日に開催されますね。

スポンサードリンク



SASUKEは観ていてもすごくおもしろくて、一度は挑戦してみたいなという気にはなりますが、挑戦者たちの熱の入れようはすごいですよね。

最早イベントとかお祭りという雰囲気ではないですもんね。人生捧げていますと言っちゃう人もいるくらいですから。

 

自宅に自前の特設セットも作っちゃって、あれ結構お金かかってるみたいですよ。

 

なんでそこまでSASUKEに傾倒しているのかはちょっと理解はできませんが、観ているこちらがわとしては非常に楽しめます。

 

さて、そんなSASUKE2017の出場者の特集でもやりますかね。今回は最後から2番目に挑戦する”川口朋広”さんです。

 

川口さんもSASUKEには何度も挑戦されていて、かなり思い入れのある人なので、川口さんの素顔がどんなものなのか非常に楽しみです。

 

 

 川口朋広のプロフィール


川口朋広2
名前:川口朋広(かわぐち ともひろ)
生年月日:1981年9月24日
年齢:35歳
出身地:東京都世田谷区
身長:178cm
体重:70kg
職業:コンクリートミキサー車のドライバー

 

 

川口朋広さんのSASUKE挑戦のきっかけは、過去にデートで行ったお台場でのマッスルパークの挑戦だそうです。

 

そのときにSASUKEに出たいと思うようになったそうなのですが、最終的にはその彼女のススメで挑戦を決めたのだとか。

 

>菊池正根の年齢や生年月日のプロフィール!兄弟やSASUKEも

>岸本真弥の身長や出身地は?サスケの成績や腕の太さについても調査

>鈴木裕貴はサスケ出場の筋肉イケメン男子!身長と彼女や嫁も調査!

>小柳栄一rizapトレーナーの身長や出身地は?嫁や子供はいる?

>森本裕介の嫁や子供や妹がかわいい?ロシアのIDECに勤務?

スポンサードリンク



その後、二人は結婚したんですがすぐに離婚しています。その離婚の理由がなんとSASUKEのトレーニングのために二人の時間が作れないからというものだったらしいです。

なんとも皮肉な話しですね。

 

コンクリートミキサー車の運転を職業にしていたり、SASUKEに挑戦するくらいのマッチョな身体つきで筋肉バカみたいなイメージをお持ちの方も多いでしょうが、

頭がすごく良い方で、SASUKEの挑戦もかなり理論的な方法でクリアしていくそうですよ。そこから一部のファンに『教授』というあだ名で呼ばれているらしいです。

 

 

 刺青が気になる


川口朋広1
 

川口朋広さんのことを調べていると”刺青””タトゥー”というキーワードがよく出てくるんですよね。これはどうしてだろう?

 

というのも川口さんは刺青をしている様子が全然見受けられないんですよ。SASUKEでは結構な肌の露出をしていますが、見たという情報も一切見当たりませんし。

 

川口さんはその昔に相当なヤンチャ武勇伝を作ってきた方だそうなので、もしかしたらそのイメージでイコール刺青をしているという風な答えになっちゃったんじゃないですかね?

 

僕も川口さんをSASUKEで何度か観ていますが「あれ?タトゥーなんかしてたか?」と不思議に思っていたのですが、やはり何の情報も出てきませんでした。

 

と思ったらありましたね。この写真で見つけました。



川口朋広3


川口朋広3


 

川口さんの肩になにやら紋章みたいなタトゥー見つけちゃいました。これは何のマークだろう?

 

でも最近は結構いろんな方がタトゥーをされているので、この程度だったらそんなに大したものではないですよね。

 

それにしても思ったよりガッツリあったな・・・なんか川口さんのために釈明していたみたいな自分がバカみたいですよね(笑)

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではSASUKEの教授こと川口朋広さんについて書かせていただきました。

川口さんもSASUKEの出演常連者ですので、今回も注目しておいた方がいいですよ。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ