セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

森本裕介の嫁や子供や妹がかわいい?ロシアのIDECに勤務?

2017/03/26

森本裕介 冒頭
 

こんにちは。

今月の26日日曜日に2017春の『SASUKE』が開催されます。

スポンサードリンク



SASUKEは僕もちょこちょこ観るのですが、ひとつのバラエティ番組として観ているつもりです。

 

でも出場者の中にはすごい熱の入れような方も何人かはいらっしゃいますよね。人生捧げてやっています!くらいの感じの方もいます。

ミスターSASUKEこと山田勝己さんもそうでした。現在はわからないけど(笑)

 

そんなSASUKEバカたちを調べてみようかな。今回は”サスケくん”こと森本裕介選手

 

森本裕介選手はSASUKEの完全制覇を成し遂げている数少ない出場者で、SASUKEの中ではすごい人なんですよね。

 

そんな森本選手の素顔をちょっと調べてみたいと思います。

 

 

 森本裕介のプロフィール


森本裕介1
名前:森本裕介(もりもと ゆうすけ)
生年月日:1991年11月21日
年齢:25歳
出身地:高知県
身長:162cm
体重:58kg
中学:高知中学校
高校:高知高等学校
大学:高知大学
勤務:IDEC

 

 

森本裕介さんは7歳のときにテレビで観たSASUKEに心を奪われ、そこからSASUKEに出てみたいとトレーニングを重ねるようになったそうですね。

 

中学時代はSASUKEのためのトレーニングをした方が良いと部活には何も入らなかったそうです。なんかスポーツやってそうだったのでこれは意外でした。

 

15歳のときに中学生としてSASUKE初出場。以来全8回のSASUKEに出場しているようです。

 

>高橋賢次の身長や出身地は?サスケのコングは結婚して嫁や子供は?

>菊池正根の年齢や生年月日のプロフィール!兄弟やSASUKEも

>岸本真弥の身長や出身地は?サスケの成績や腕の太さについても調査

>鈴木裕貴はサスケ出場の筋肉イケメン男子!身長と彼女や嫁も調査!

>小柳栄一rizapトレーナーの身長や出身地は?嫁や子供はいる?

スポンサードリンク



第31回のSASUKEでは史上4人目のSASUKE完全制覇を成し遂げました。これだけの長い歴史の中でたった4人しか完全制覇されていないなんてすごいですね。

そして完全制覇を成し遂げた森本裕介選手も本当にすごいです!特にそのストーリーが良いなぁ。

子供の頃にSASUKEに憧れて念願だったSASUKEに出場し、ついには完全制覇を成し遂げる。なんかヤラセみたいですけど、本当に事実は小説よりも奇なりとはよく言ったもんです。

 

 

 ロシアに勤務?


森本裕介2
 

森本裕介選手は現在『IDEC』という会社のシステムエンジニアとして働いているそうですね。システムエンジニアって聞くだけでなんかすごそうな感じがしますが。

 

SASUKEに初出場時は中学生だった森本選手が今やサラリーマンとして働いているというのは、SASUKEをずっと観ているファンの人は感慨深いとか思ったりしているのではないでしょうか。

 

なんか森本選手のことを調べていたら”ロシア”というキーワードが出てきたので、ロシアのIDECという会社に勤めているのかなと思ったのですが、

どうやら全然違うようで、森本選手とロシアの関係はよくわかりませんでした。何だったんだろあれ?

 

 

 彼女や妹がかわいい

 

森本選手には彼女がいるそうで、森本選手の応援に駆け付けたりしています。何度かテレビにも映っているみたいですよ。

 

あとご両親や妹さんも何度か映っているみたいで、その妹さんがかわいいと評判でしたね。

森本裕介3
 

森本選手に似ていてかわいいですね。森本選手もどちらかというと男前というよりは笑顔の爽やかなかわいいタイプですからね。

ちなみに右側の方はお母さまらしいです。

 

森本選手は今年で26歳になるらしいので、もしかしたら彼女さんと結婚とかされているかもしれませんね。もしそうなら今回のSASUKE2017で発表されるでしょう!

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではサスケくんこと森本裕介選手について書かせていただきました。

森本選手はあくまで一般の方なので、調べてもあまり情報は出てこないだろうなと思っていたのですが、すでにウィキペディアに載っていました。すげー!!

ウィキペディアさんの方にはさらに詳しく森本選手のSASUKE成績について書かれているので、興味のある方はそちらもご覧ください。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ