セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

スペースワールドの全員集合の閉園CMが能天気でおもしろい!

2017/03/22

スペースワールド閉園CM 冒頭
 

こんにちは。

テーマパークのスペースワールドが2017年に閉園するということでCMをやっているのですが、その閉園CMがメッチャ能天気でおもしろいと話題になっていますね。

スポンサードリンク



そのスペースワールドの閉園のCMが僕も気になったのでネットの方で探してみたらありました。

 

そのCMはこちらになります。

 


 

 

なんじゃこれ!?(笑)

最初はしんみりしたような雰囲気で全然能天気じゃないじゃんと思っていたのですが、最後の最後にズッコケさせられるような展開。

 



 

ネットでも”能天気”とか”バカすぎる”って声がいっぱいありましたね(笑)

 

>スペースワールドの閉園日や閉園理由は?その後の計画も

スポンサードリンク



自分が働いているテーマパークが潰れるのに、そんな能天気でいいのか?って感じのCMですよねこれ。

 

でも変にしんみりしたCMよりもバカみたいな感じのCMの方が良いかな。最後まで笑わせようと楽しませてくれる姿勢もなんか好感持てるし。

まあ今さら好感持たれても仕方ないんでしょうけどね(笑)

 

でもなんか行ってみようかなと思わせられるCMでしたね。ネットの方でも、

 

 






 

 

こういった”清々しいほどの潔さ”とか”行きたくなった”とか”開き直りやがったw”という声が非常に多かったです。

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではスペースワールドの閉園CMのことについて書かせていただきました。

ウワサ通りの能天気なおもしろいCMでしたね。でもバカらしくても自分もああありたいなとちょっと思わされもしました。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題