セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

比花知春の旦那の顔写真の画像は?SPEEDにはいつ在籍してた?

比花知春 冒頭
 

こんにちは。

今朝のニュースで知ったんですが、あの人気タレントのりゅうちぇるさんにお姉さんがいたんですね。

スポンサードリンク



そのりゅうちぇるさんのお姉さんというのが歌手の比花知春さんということで、驚いて調べたのですが、そのかわいさにさらにビックリしました。

比花知春1
 

比花知春さんメッチャかわいいじゃないですか!現在34歳ということらしいですが、全然そんな風に見えないですね。正直10代と言われてもわからないですよ。

 

芸歴も15ということで結構長くやっており、しかも割と歌手として名前も売れているみたいですよ。

 

どんな歌声なのかはまだ曲を聴いたことがないのでわかりませんが、りゅうちぇるさんがこれだけ売れている今、さらに知名度を上げるチャンスでもあるんですね。

 

 

 比花知春のプロフィール

 

比花知春さんについてはウィキペディアさんの方にも名前があったのですが、いちおうこちらでもプロフィールを。

 

比花知春3
名前:比花知春(ひが ちはる)
本名:比嘉千春(ひが ちはる)
生年月日:1982年7月12日
年齢:34歳
出身地:沖縄
血液型:O型
所属:五次元

 

 

やっぱり『比花知春』って芸名だったんですね。

りゅうちぇるさんが番組でいじられて本名で呼ばれるときに『比嘉』って出ていたので、おかしいなとは思ってたんですよね。

 

スポンサードリンク



11歳から15歳まで沖縄の有名な学校で歌とダンスを学んでいたそうですが、17歳のときにギターを持って沖縄を中心に歌手活動を始めたらしいです。

 

歌手デビューは2002年3月『君を忘れない』という曲でだそうです。

 

それからチョコチョコとシングルやアルバムをリリースしていて、住友林業のCMソングなんかも担当したことがあるようですね。

 

 

 旦那はいる?

 

比花知春さんはどうやら、すでに結婚されているようですね。お相手の旦那さんは誰なんだろう?と気になったので調べてみました。

 

しかし比花知春さんの現在の本名が非公表になっていることから、お相手の旦那さんも多分一般の方なんじゃないかと思います。

 

顔写真なども全く出てきませんでした。う~ん残念。

 

ただ比花知春さんのことを調べているときに「比花知春 結婚 吉田」というキーワードが出てきたので、もしかしたら旦那さんの苗字が『吉田』なのかな?とも思いました。

 

まあただキーワードに出てきただけなんで全く根拠のない薄い可能性の考えなんですけどね。

 

 

 比花知春は元SPEEDのメンバー?


比花知春2
 

なんか比花知春さんのことを調べていたら、比花知春さんがSPEEDのメンバーだったという話しがでてきたんですよね。

 

結論を言ってしまうと、全く根も葉も無いデマだということらしいんですけど(笑)なぜこんな噂が出たんでしょうね。

 

たしかにSPEEDのメンバーは全員沖縄出身ですし、年代から言ってもほぼ一致しますけどね。(SPEEDのメンバーは現在32歳~34歳)

 

だからと言って、沖縄の歌手イコール元SPEEDのメンバーはちょっと飛躍のし過ぎだと思いますよ(笑)

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではりゅうちぇるさんのお姉さんである比花知春さんについて書かせていただきました。

比花知春さんは現在でも歌手として売れているみたいですが、今後はさらに露出の方も増えてくると思うので今から要チェックしておきましょうね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ