セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

梅野隆太郎の結婚相手の女性は誰?結婚式はいつで指輪の値段は?

梅野隆太郎結婚 冒頭
 

こんにちは。

阪神タイガースの梅野隆太郎選手が結婚するというニュースがありましたね。

スポンサードリンク



いや~目出度い話しですね。僕も梅野選手のファンなんで、今回のニュースは個人的に嬉しいです。

 

どうやら婚姻届けはまさに本日3月21日に提出するそうなんですよ。この3月21日という日には梅野選手にとって特別な思い入れがあるそうなんですが、

この3月21日は梅野選手のお母さまの誕生日ということらしいですね。

 

梅野選手のお母さまは梅野選手が小学4年生のときにご病気で他界されてしまったそうなんですが、

そのお母さまがいなければこうしてユニフォームを着て野球をやっていることもできない。今の自分があるのは母のおかげだ!という思いがあるそうなんです。

 

そのお母さまの誕生日はこれまでもこれからも梅野選手にとって特別な日。そんな特別な日を自分の結婚記念日に選んだんですね。

 

すごく泣ける感動する話しですねぇ。僕は梅野選手が好きと言いましたが、この梅野選手のお母さまの話しは初耳でした。

 

いつの時代もどこの誰でも母親は偉大だということですね。

 

 

 結婚相手の女性は誰?


梅野隆太郎結婚2
 

梅野選手とご結婚される相手の女性はどうやら福岡県出身の一般女性の方のようですね。またアナウンサーか?みたいなことも一瞬よぎりましたが(笑)

別にアナウンサーが悪いと言ってるわけではないですよ!。

 

スポンサードリンク



ニュース記事によると、お相手の女性は現在27歳で梅野選手よりも2つ年上の姉さん女房ということらしいですね。

 

元々は美容師をされていた方だそうですが、梅野選手と結婚することが決まって美容師の夢は諦めたそうです。

そこからプロ野球選手の梅野選手を支えるために”アスリートフードマイスター”という資格も取得したとか。

ものすごく献身的で内助の功タイプの女性なんですね。素敵です。

 

二人は梅野選手が福岡大の3年生のときに知人の紹介で知り合ったそうです。現在は芦屋市内で、すでに同棲中なんだとか。

 

梅野選手も阪神の捕手として、いまいちパッとしないシーズンが続いていますが、家族もできたことですし、これを機に今まで以上に奮闘してほしいですね。

 

 

 プロポーズは?


梅野隆太郎結婚3
 

梅野選手の結婚式や結婚指輪についてはちょっとまだわかりませんね。

 

野球選手ということで、稼いでらっしゃるかなとも思ったんですが、現在の推定年俸が1350万円ということらしいので、

そんなに大きく贅沢な式も指輪も用意できそうな感じではないですよね。

 

でも大事なのはお金じゃなくて愛ですよ!愛!(笑)

 

気持ちがこもっていれば、安物の指輪でも梅野さんの奥様なら受け取ってくれます。

 

梅野選手は今年1月にプロポーズをしたそうなのですが、そのプロポーズもなかなか粋というか、愚直で真面目な梅野選手らしいものだったようですよ。

 

お相手の女性の方が今年で28歳ということで、28本のバラを渡しながらストレートに「結婚してください!」というものだったそうです。

 

良いですねぇ。やっぱりあれこれ言うよりもこれくらいストレートにいかないとね。不器用な男がいろいろ考えても変になるだけですよね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では阪神タイガースの梅野隆太郎選手の結婚について書かせていただきました。

これから梅野夫妻が末永くお幸せに暮らせることを心より願っております。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-スポーツ