セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

細山貴嶺の父親や母親の年齢や仕事は?引退後の就職先や彼女も調査

細山貴嶺2 冒頭
 

こんにちは。

元子役の細山貴嶺さんが芸能界を引退するというニュースがありましたね。

スポンサードリンク



僕は細山貴嶺さんが小さい頃からテレビで観て知っていたので、今回のニュースは本当にさびしいですね。

 

子役から活躍されていたということもあり”芸能界の人間”というイメージが強かったので、まさか引退するということも予想していませんでした。

 

そんな細山さんが芸能界を引退したあとのお仕事はどうするのか?といったことやご両親のことが気になったので、ちょっと調べてみました。

 

 

 芸能界引退後の就職先は?


細山貴嶺1
 

細山貴嶺さんが芸能界を引退しちゃうということで、その後のことや就職先なんかも気になるところですね。

 

細山さんはブログを運営しているようなのですが、そちらの方にもその引退の理由や今後のことは書かれていなかったようです。

それにブログの方も引退と同時に閉鎖されるのだとか。

 

ということで現在のところはそういったものの確かな情報はありませんでした。

 

もしかしたら親御さんの会社を継ぐのかなということを考えたので、ちょっとお父さんのことも調べてみました。

 

すると意外なことがわかったのですが、どうやら細山さんのご両親は細山貴嶺さんが小学三年生のときに離婚されているようですね。

そして細山さんはお母さまに育てられたということらしいです。

 

>細山貴嶺が芸能界を引退する理由はなぜ?やせた方法や身長も調査

スポンサードリンク



なのでお父さまの会社を継ぐという可能性は低そうですよね。ちなみにお母さまは元々芸能人だったようです。

ファッションモデルテレビ出演のお仕事をされていたこともあるそうなのですが、細山貴嶺さんが芸能界いたのはお母さまの影響が大きいのかも知れませんね。

 

個人的には細山貴嶺さんは今後、海外に行ってお仕事をされるのではないかなと予想しています。というのも細山さんは英会話が得意で非常に流暢な英語を話されます。

 

その特技を活かして、なにか外国でビジネスをされるんじゃないかなと思っています。

 

あとはネットの方で見つけたのですが、政治家になるんじゃないかと予想している人もいました。

もし細山さんが政治家になったらおもしろいことになりそうですよね。結構見てみたい気もします。

 

 

 彼女はいるの?


細山貴2嶺
 

細山貴嶺さんに彼女はいるのか?ということも気になりました。

 

ちょっと個人的に彼女がいて、結婚をする予定があるから引退するのかなということも考えたからですね。

 

普通は男が仕事をがんばって彼女が家に引っ込むみたいなことが多いですが、もしかしたらバリバリのキャリアウーマンだったりということもあるかもしれませんし、

それこそどこかの会社の社長をやっている彼女ということもあるかもしれません。

 

あとは彼女が外国の方とかということも考えられますよね。細山さんが芸能界を引退してアメリカの方で住むとかあるかもしれませんよ。

 

まあ調べてみたところ、そんな情報はまったく出て来なかったので僕の勝手な妄想なんですけどね。

しかもそれなら発表しそうだから、多分間違ってるなこの予想(笑)

 

 

 まとめ

 

今回の記事では細山貴嶺さんの芸能界引退について書かせていただきました。

細山貴嶺さんを小さな頃から観ているので少し寂しい気持ちはありますが、この後の道もぜひがんばってもらえるように応援しています。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ