セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

細山貴嶺が芸能界を引退する理由はなぜ?やせた方法や身長も調査

細山貴嶺 冒頭
 

こんにちは。

子役のころから活躍されていた細山貴嶺さんが芸能界を引退されるというニュースがありましたね。

スポンサードリンク



最近は僕もあまり観ていなかったのですが、細山貴嶺さんはすっかり痩せられてスリムなイケメンになってしまっていました。

 

昔は本当にぽっちゃりされてて愛らしいマスコットキャラ的な見た目とその存在感でしたよね。

 

失礼ですがああいう風な子役を見ると、表では人に可愛がられたりするキャラで、裏ではスタッフに偉そうにしたりするという変なイメージを持っていました。

細山貴嶺さんもそういうイメージをちょっと持っていましたね(笑)

 

僕は細山さんを最初に観たのは”おはスタ”ですね。ガレッジセールのおふたりと一緒に出演されていたときの記憶が強いです。

 

あとはダウンタウンさんの”考えるヒト”という番組ですね。そのときも子供らしい大喜利回答をされていました。

まあそのときも心の曲がった僕は「どうせ狙ってるんだろ」とか考えていました(笑)

 

そんな細山貴嶺さんが芸能界を引退、ご本人は卒業だと言われていますが、されるその理由なんかも知りたいですね。

 

 

 芸能界引退の理由は?


細山貴2嶺
 

昔から結構知っていた芸能人のひとりなので、ちょっと寂しいなとも思うのですが、なんと細山さんは0歳から芸能界にいるそうですね。これは知りませんでした。

 

生後2ヶ月でご両親に芸能界に入れられ、それから22歳になる現在までいたということで、芸歴イコール年齢というすごいことになっています。

多分、最近出てきた年上の芸人さんとかよりも先輩なんじゃないですか(笑)

 

>細山貴嶺の父親や母親の年齢や仕事は?引退後の就職先や彼女も調査

スポンサードリンク



芸能界を引退する理由は本人の口からハッキリと明言されているわけではないのでたしかなことはわかりませんが、なにか違う道を見つけたということではないでしょうか?

 

細山さんは慶應大学に通学されていたという噂がありますが、それくらい頭が良いという印象が強いですよね。

そこからなにか進むべき道が見つかったのか、英語が流暢に喋れるということも特技とされているのでその辺りで将来の夢が見つかったとかかもしれませんね。

 

 

 ダイエット方法


細山貴嶺1
 

今さらですが、細山貴嶺さんがやせられたダイエットの方法なんかも気になりました。

 

調べてみますと”ピン子の時間”という番組でそういう企画があったみたいですね。

 

そのときのダイエット方法が、食べたものをノートに書き写していき自分の食生活を見直していくという『レコーディングダイエット』という方法で痩せられたそうです。

 

番組の企画中には最大107kgもあった体重が89kgまで落ち、番組終了後も毎日2キロのランニング食事制限で、なんと63kgまで減らすことに成功したんですね。

 

もともと身長は高く現在でも173cmくらいあるので、痩せられたときにはスリムなただのイケメンになっちゃいました。

 

もしかして芸能界を引退する理由ってこれか!?(笑)

 

 

 まとめ

 

今回の記事では細山貴嶺さんの芸能界引退について書かせていただきました。

昔から子役で活躍されているのを知っているだけにすごく寂しくなりますね。でも細山さんが次い進む道で成功してくれるように祈っています。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ