セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

荒川太一の身長や経歴などのwikiは?東海大市原望洋での成績も

荒川太一 冒頭
 

こんにちは。

ついに春の高校野球センバツ甲子園大会が開幕しちゃいましたね!

スポンサードリンク



高校野球ファンの方は特に盛り上がっているでしょうが、僕も野球が好きなのでかなりテンション上がっちゃってます。

 

現在は二日目の試合が終わったところなのですが、延長戦にもつれたりシーソーゲームを繰り広げたり、初日からすごい熱戦を観せてくれますよね。

 

それに事前に選手の特徴などを調べているので、より試合中継を楽しめて見ています。事前に選手のことをちょこちょこっとでも知っておくのは本当におススメですよ。

 

というわけで今回もやっちゃいますよ。今回は東海大市原望洋の強打者の荒川太一選手です。荒川太一選手がどんな選手なのか?楽しみです。

 

 

 荒川太一のプロフィール

 

まずは荒川太一選手についてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 

荒川太一1
名前:荒川太一(あらかわ たいち)
生年月日:1999年6月11日
年齢:17歳
身長:180cm
体重:78kg
シニア:東京城南ボーイズ
中学:川崎市立西高津中学校
高校:東海大学付属市原望洋高等学校
ポジション:外野手
投打:右投左打

 

 

東海大市原望洋は今大会注目のチームらしいのですが、今のところ有名な選手がエースで4番の金久保優斗投手だけなんですよね。

 

>東海大市原望洋のエース・金久保優斗

スポンサードリンク



なので金久保投手の情報はたくさん出てくるのですが、他の選手の情報はあまり出てきませんでした。

 

でも金久保投手だけでは甲子園出場はできないと思うので、かなり良い選手が埋もれていると思いますよ。

 

東海大市原望洋は昨年の秋に関東大会準優勝していますが、荒川太一選手はそのときから不動の3番・左翼手を務めているようです。

 

 

 選手としての特徴は?


荒川太一2
 

荒川選手もよく見ると今風のイケメン選手ですよね、いわゆる塩顔男子ってやつですか(笑)

体型も非常にスラっとしていてスリムな感じです。

 

よくは知りませんが、強豪の東海大市原望洋の3番という中軸を任されているということは打撃の方もすごいのではないでしょうか。

 

どちらかというとパワーヒッターというよりはバットコントロールに定評のあるアベレージヒッターという感じですね。

 

外野手ということで肩も強そうですし、細身の長身なので足の速さも期待したいですね。

 

東海大市原望洋の勝利の鍵を握るのは4番の金久保選手と言われていますが、金久保選手に繋げる荒川太一選手も大事になりますよね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では東海大市原望洋の強打者の荒川太一選手について書かせていただきました。

本当に情報が少なくて申し訳ありません(笑)そこは試合当日の荒川太一選手を楽しみにしましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-スポーツ