セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

浜渦武生の年齢や生年月日と出身地は?在日や中国人との関係も調査

浜渦武生2 冒頭
 

こんにちは。

豊洲問題関連の百条委員会での証人喚問で、石原元都知事の側近だったと言われている『浜渦武生』さんが証言されるようですね。

スポンサードリンク



豊洲問題は非常に長く続いていますね。まさか前都知事の石原慎太郎さんが引っ張り出されるところまでいくとは思っていませんでした。

 

実のところ僕は政治のことにはさっぱりで、今回の豊洲問題にしても何が問題で何が悪くて、誰が悪くてというところも全くわかっていません(笑)

 

豊洲と言えば東京都江東区にあるということで、その辺りに住んでいないので、かなり他人事な感じで傍観しているスタンスですね。

恐らく日本人なら誰にでも関係あることなんでしょうけど。

 

正直な話し「まだやってたのか」とか「いつまでやるんだろう」という気持ちでいつもニュースを見ています、あ!見てもいないですね。

 

そんな豊洲問題に関して重要な証人であると言われている浜渦武生さん。なんか話題になりそうなので、ちょっとばかり勉強してみました。

 

 

 浜渦武生のプロフィール

 

まずは浜渦武生さんに関してわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 

浜渦武生1
名前:浜渦武生(はまうず たけお)
生年月日:1947年
年齢:69歳
出身地:高知県安芸市
大学:関西大学

 

 

浜渦武生さんの生年月日を調べてみたのですが、生まれ年はわかりましたが誕生日の方はどこにも情報が無かったんですよね。

 

>浜渦武生の高校や大学などの経歴は?妻や息子などの家族も調査

スポンサードリンク



無いと余計気になっちゃいますよね。ちょっと引き続き調べて探してみます。

個人的には5月か11月くらいと勝手に予想しています。なぜかというと顔がそんな感じだから(笑)

 

年齢は今年70歳だそうですね。大学生のころに石原慎太郎さんに出会ったそうなのですが、

僕はこの話しを聞いたときは同じ大学に通っていて、その大学内で意気投合したのかなと思っていましたが、

よく考えたら石原慎太郎さんはもう84歳で浜渦武生さんとは15歳くらい離れているんですよね。

 

多分、石原慎太郎さんが浜渦さんの才能を見出して、自分の側近として育てたみたいな感じなんでしょうね。

 

出身地は高知県安芸市ということですが、今日ニュースでちょっとだけ浜渦武生さんが喋っているところを見ましたが、やっぱり西日本よりのイントネーションが混ざっていました。

 

 

 在日や中国人との関係は?

 

浜渦武生さんのことを調べていると”中国人”だという噂が多いんですよね。

 

なぜそんな噂が流れているのかという確かな情報は無いのですが、浜渦さんは結構言動が日本人らしからぬ過激なところがあって、

それが在日中国人の血を受け継いでいるからだということが言われているみたいです。

 

学生のころは空手をやっていてかなり武闘派なところもあったそうですよ。それにいくつかのヤンチャ武勇伝ももっているのだとか。

 

たしかにそういう話しを聞くと日本人には無い感じだなぁというのは思いますが、日本人にも全くないわけではないのでイコール中国人だと決めつけるのは早計だと思いますね。

 

こういった浜渦さんのヤンチャ武勇伝を聞いて、石原慎太郎さんは「男にはそういう話しのひとつやふたつはある」みたいなことを言っていたそうですね。

器がデカいなぁ。僕ならビビッて離れちゃいそう(笑)

 

 

 まとめ

 

今回の記事では浜渦武生さんについて書かせていただきました。

浜渦武生さんの登場で豊洲問題が解決に向かってくれればいいですね。なんかそんな感じではないですけど。

正直、国民は誰が犯人とかそういう答えは求めていないと思うんですよね。どうすれば問題が早く解決するか。そこだと思います。

これを契機に良い方向に進むことを願っています。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題