セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

浜渦武生の高校や大学などの経歴は?妻や息子などの家族も調査

浜渦武生 冒頭
 

こんにちは。

豊洲問題関連の百条委員会での証人喚問で、石原元都知事の側近だったと言われている『浜渦武生』さんが証言されるようですね。

スポンサードリンク



豊洲問題は非常に長く続いていますね。まさか前都知事の石原慎太郎さんが引っ張り出されるところまでいくとは思っていませんでした。

 

実のところ僕は政治のことにはさっぱりで、今回の豊洲問題にしても何が問題で何が悪くて、誰が悪くてというところも全くわかっていません(笑)

 

豊洲と言えば東京都江東区にあるということで、その辺りに住んでいないので、かなり他人事な感じで傍観しているスタンスですね。

恐らく日本人なら誰にでも関係あることなんでしょうけど。

 

正直な話し「まだやってたのか」とか「いつまでやるんだろう」という気持ちでいつもニュースを見ています、あ!見てもいないですね。

 

そんな豊洲問題に関して重要な証人であると言われている浜渦武生さん。なんか話題になりそうなので、ちょっとばかり勉強してみました。

 

 

 浜渦武生のってどんな人?


浜渦武生1
 

浜渦武生さんは写真を見る限りでは非常に柔和な顔をされていて温厚な印象を持ちましたが、学生のころは空手をやっていて、

しかもちょっと暴れん坊のヤンチャな方だったようですね。そういう事件も何度か起こしているという話しも聞きました。

 

>浜渦武生の年齢や生年月日と出身地は?在日や中国人との関係も調査

スポンサードリンク



浜渦武生さんの通われていた高校を知りたかったのですが、情報がどこにもありませんでした。

高知県の安芸市出身で、大学は関西大学を卒業されていたということから地元高知県か大阪辺りの高校だったんではないかと予想しています。

 

ちょっと調べてみたんですが、浜渦武生さんは石原慎太郎さんの腹心的存在の方なんだそうですね。

その石原慎太郎さんの溺愛ぶりは凄まじく「非常に有能な腹心」とか「余人をもって代え難い」とか「”泣いて馬謖を斬る”以上に大事な人材」と評していたみたいですね。

どんだけ持ち上げんねん!という感じですが、石原慎太郎さんにそこまで言わせるくらいすごい方だったんでしょう。

 

しかし今回の石原慎太郎さんの浜渦武生さんに責任転嫁するような発言を聞いて、ついに浜渦武生さんが石原慎太郎さんに対してクーデターを起こすのか!?みたいなことになっているようです。

浜渦武生2
 

浜渦武生さんと石原慎太郎さんは大学時代に知り合ってから、非常に懇意な仲だったそうですが、それも今回の件でなくなっちゃうんですかね。

なんか漫画とかドラマでありそうな話しですけど、ちょっと寂しくも感じる話しですね。

 

あと奥さんや息子のことについて調べたのですが、全く情報がでてきませんでしたね。

 

政治家ということですし、結婚して奥さんやお子さんのひとりやふたりくらいいるだろうと予想していたのですが、

これだけ何の情報もも出て来ないということはもしかして結婚もしていないのかな?

 

この辺はもうちょっと調べてみようと思います。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では浜渦武生元副都知事について書かせていただきました。

今回の証人喚問での浜渦武生さんの証言によって豊洲問題が良い方向にいけばいいですねぇ。

犯人がどうとか責任がどうとかということよりも、まずは問題解決に向かって方向に話しが進むことを願いますよ。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題