セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

小山慶一郎の王様ゲーム音声が話題!聞こえないので文字起こしてみた

小山音声流出 冒頭
 

こんにちは。

なんかNEWSの小山慶一郎さんのものと思われる音声がTwitterで流出したとかでネットで話題になっているみたいですね。

スポンサードリンク



その小山慶一郎さんのものと思われる音声はこちらになります。

 




 

ネットで調べてみたのですが、この音声は旅館を貸し切りにして行われたパーティーの一部だと噂されているみたいですね。

 

スポンサードリンク



僕も音声を聴いてみましたが、たしかに小山慶一郎さんの声に似ていました。

 

ただ”小山慶一郎の音声”という先入観があるので、もう小山慶一郎さんの声にしか聴こえなくなっているということも言えます。

 

この音声の内容は、男女が入り乱れてなにかいかがわしいことをやっているというような感じで言われているみたいです。

 

なんか”王様ゲームをやってるっぽい”とか、いわゆる乱痴気騒ぎというか、そんな感じで世間の人には取られちゃってるみたいですね。

 

ファンの人の援護をするという気はまったく無いのですが、これだけの音声では別にいかがわしいことをしてるとは思えないですよね。

正直、そういう音声ということを聞いていなければ、僕は全然そんなことを想像しませんでした。

 

 

 聞こえにくいので文字に起こしてみた!

 

今回のこの音声についていろいろ言われているみたいですが、要は内容をわかっちゃえばいいんですよ。そうすれば小山さんの潔白も証明できます。

 

まずひとつ目の音声ですが、こちらは言葉もよく聞き取れて文字起こしは必要ないですが、一応。

 

 

小山慶一郎?「ツアーが決まってまして!」

 

?「ハイ」

 

小山慶一郎?「あの~・・・○○大きいとこでやるんで。」

 

?「おおー!!」

 

小山慶一郎?「あの~エッグでやるんで。」

 

?「おお!」

 

小山慶一郎?「卵型のエッグでやるんで。」

 

?「おお!おお!おお!」

 

小山慶一郎?「よかったらみなさん水道橋におこしください!」

 

?「ヒェ~!!(歓声)」

 

 

みたいな感じでしたよね。

まあこちらは別に普通の次のツアーへの告知というか、なんともない音声でしたね。

 

 

次は問題になっている音声の方です。

 

スポンサードリンク



小山慶一郎?「だい!だい!募集するよはやく!だいよい~!」

 

小山慶一郎?「はい!だいさん!はやく入る?」

 

女性「すと!みっちょん!」

 

小山慶一郎?「入る?」

 

女性「みっちょん!○○ちゃん」

 

小山慶一郎?「楽しいことできるよ」

 

 

てな感じでした。

申し訳ございません、会話の内容がわかるようにしたかったのですがこれが限界でした。

 

音声を聴いているとたしかにバカ騒ぎしているなという感じでしたが、特段ヤバい感じということは無かったと思うのですがどうでしょうか?

 

やっぱりジャニーズのアイドルたるものが、プライベートで女性とバカ騒ぎしているという事実がダメなんでしょうかね。

 

ただ例の王様ゲームというのは全然感じなかったですね。なにかを募集しているような感じだったけど。

イケメンの大学生が女子新入生をサークルに勧誘しているような・・・すいません余計なこと言っちゃいました(笑)

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではNEWSの小山慶一郎さんのプライベート音声流出のことについて書かせていただきました。

結局、音声の中の会話の内容はわかりませんでしたし、世間的にこの音声のどこがまずかったのか、そこのところが個人的にはよくわかりませんでしたね。

その辺はまたこのまま引き続きちょっと調査していこうかなと思っています。なにかわかればまた追記させていただきますね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題