セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

高木ブーの娘の名前や年齢は?仕事は電通で性格がすごく優しい?

高木かおる 冒頭
 

こんにちは。

本日の19時から志村けんのだいじょうぶだぁスペシャルが放送されますね。

スポンサードリンク



今回のだいじょうぶだぁの特番では、なんと加藤茶さん高木ブーさん仲本工事さんとドリフターズのメンバーが出演されるそうですよ。

 

これは往年のドリフターズファンの方には嬉しいことですよね。しかもその4人でコントも披露してくれるそうです。

 

最近ではカトちゃんも仲本工事さんも高木ブーさんもなかなか観る機会が減ったので、これはチャンスです。もしかしたら4人揃ってというのは今回が最後かも。

 

ということで今夜のだいじょうぶだぁスペシャルは必見ですね。

 

 

 高木ブーの娘ってどんな人?

 

ちょっとドリフターズのメンバーのことが気になったのでいろいろと調べていました。

その中で個人的にいちばん気になったのが高木ブーさん!!

 

・・・の娘さんのことです。

 

まあよく考えたら全然意外でもないのですが、高木ブーさんって結婚していたんですね(笑)

ということで、高木ブーさんの娘さんのことについて調べてみましたよ。

 

 

こちらの写真に写っているのが高木ブーさんの娘さんだそうです。

高木かおる1
 

まあお父さんとよく似ていらっしゃいますね。お父さん譲りの優しそうな顔です。

 

スポンサードリンク



高木ブーさんの娘さんの名前は”かおる”さんという名前です。

 

僕は知りませんでしたが、かおるさんはお父さんと一緒にテレビ番組に何度か出ていたことがあったようですね。

ただタレントではないみたいで、年齢など個人的なことはわかりませんでした。高木ブーさんが結婚されたのが1962年だそうなのでそれ以降の生まれだと思います。恐らく50代くらい?

 

高木ブーさんがブログで仰っていたのを見つけたのですが、お仕事は電通さんの方で社員として働いていたとか。現在はどうなんでしょうかね。

 

高木ブーさんは大変な愛妻家と知られ、ドリフターズのメンバーの中でも唯一の離婚歴がない方。

そんな高木ブーさんの奥さんは約20年ほど前に亡くなられたのですが、そのときの高木ブーさんの落胆ぶり、悲嘆ぶりはものすごかったそうですよ。

 

最愛の奥様を亡くされてからは一人娘であるかおるさんを今まで以上に溺愛するようになり、なんと結婚までも咎めるようになったとか。

どうしても結婚するなら一緒に住んでくれて、転勤などを絶対にしない旦那を連れてこいと言い出す始末だったそうです。

 

そんな高木ブーさんの要望は無事受け入れられ、現在ではかおるさん夫婦と孫たちと三世代同居しているんだそうです。

 

この他にも高木親子の仲良しエピソードがあって、芸能界ではブーさんとかおるさんは仲の良い親子としてかなり有名みたいですね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では高木ブーさんの娘さんである高木かおるさんについて書かせていただきました。

かおるさんのことはともかくとして、今日のだいじょうぶだぁスペシャルは本当に楽しみですね。僕は絶対観ますよ。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ