セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

中居正広の超高級マンションは目黒区のどこ?部屋の内装や家賃も

2017/03/17

中居同棲マンション 冒頭
 

こんにちは。

今朝のニュースで元SMAPの中居正広さんの同棲相手の女性が発覚したということで非常に話題になっていますね。

スポンサードリンク



中居正広さんの同棲報道ですが、お相手の女性は武田舞香さんという方でダンサーの方なんだそうですね。

 

いちおう武田舞香さんについては調べてみました。

 

中居同棲1
名前:武田舞香(たけだ まいか)
年齢:32歳
出身地:東京都
職業:ダンサー 振付師

 

 

僕は個人的に武田さんのことを全く知らなかったのですが、振付師の世界では相当名のある方のようで、

なんでも安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんの曲のダンスの振付なんかも担当しているそうですよ。

有名どころで言えば「恋するフォーチュンクッキー」の振付、あれも武田さんが手掛けているのだとか。

 

言われてみればすごい方だったんですね。32歳ということでまだ全然お若いですが、お顔もとても美人な方で驚きました。

 

 

 中居正広と武田舞香の愛の巣はどこに?


中居同棲マンション1
 

今回のニュース記事を見ていますと、

武田舞香さんが中居さんが住んでいるであろう超高級マンションに入っていったところを目撃されたことから二人の同棲が発覚したみたいなことがかかれてありましたが、

 

個人的にこの”超高級マンション”という言葉にいちばん目を奪われてしまいました。金にがめついんです、スイマセン(笑)

最近引っ越しをしたんですが、いろいろな部屋を見ていて高級マンションというものにすごく憧れ始めたんですよね。しかも中居さんが住んでいるのは”超”高級マンションですからね。

 

>中居正広と武田舞香の交際のきっかけは?出逢いはいつどこで?

>武田舞香のすっぴん画像や卒アルは?加治中学と文化女子高校出身?

スポンサードリンク



中居さんはいったいどんな部屋に住まわれているのか?めちゃめちゃ気になっています。

 

ネットで流れている噂ですと、中居さんは複数のマンションを持っているそうで、そのどれもが超高級マンションだそうですよ。

これも噂ですが、中居さんは7億もの年収を稼がれているらしいので、それくらいは当然っちゃあ当然の話しですね。

 

そしてこれまた噂なのですが、中居さんの所有する超高級マンションのひとつは東京都目黒区にあるのだとか。

ということでちょっと目黒区にある高級マンションを調べてみました。

 

中居さんが住んでいるという超高級マンションが購入したものか賃貸なのかはわかりませんが、賃貸だったら1ヶ月の家賃が100万円から150万円というものもありますね。

購入額だったら1室で2億以上のお部屋とかもありました。

 

それらの部屋の間取りとかも見てみましたが、すごかったですよ!キレイだし広いし。いつかそんなところに住みたいな~・・・

 

と、僕の夢は置いておいて、以前ナカイの窓でリップスライムのSUさんが中居さんのマンションに行ったことがあって、その内装なんかを暴露していましたね。

 

SUさんによると中居さんの部屋は「玄関がピッチャーマウンドくらいの広さ」とか「リビングだけで30畳」ということでしたけど、

貧乏人の僕には想像もつきません。玄関がピッチャーマウンドくらいの広さってどんな部屋やねん!(笑)

 

そんなトンデモナイところに中居さんは住んでいて、武田舞香さんと同棲されているんでしょうね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では中居正広さんと武田舞香さんの愛の巣について書かせていただきました。

今回の中居さんと武田舞香さんの同棲の話題は今後しばらく続きそうですよね。まあ個人的にはおめでたい話しだと思うので、こういう話しだったら大歓迎ですよ。

他の元SMAPのメンバーもこんな話しが出てきたらいいですよね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ