セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

中居正広と武田舞香の交際のきっかけは?出逢いはいつどこで?

2017/03/21

中居同棲 冒頭
 

こんにちは。

今朝のニュースで元SMAPの中居正広さんの同棲相手の女性が発覚したということで、ネットやテレビではその話題でもちきりになっていますね。

スポンサードリンク



今回のニュースでは中居さんの結婚がどうとかという話しになっていますけど、よく考えたらただ同棲相手の女性が発覚したというだけで、中居さんの結婚の話しではないんですよね。

 

中居さんにはこれまで過去にも何人かの女性と熱愛報道がありましたが、今回もそんな感じなんじゃないでしょうかね。

 

個人的には中居さんにはずっと独身で、ちょっと遊び人というイメージを持っていますので、結婚をされるという話しを聞くと戸惑ってしまいそうです(笑)

 

もちろん中居さんももう44歳ということでいつ結婚してもおかしくないし、SMAPも解散したしで誰も文句も言わないし、何の障壁も無いとは思っています。

 

ちなみにお相手の女性というのは、もうみなさんご存知かも知れませんが、振付師の『武田舞香』さんという方だそうですよ。

 

いちおう武田さんについてちょっと調べておきました。

 

中居同棲1
名前:武田舞香(たけだ まいか)
年齢:32歳
出身地:東京都
職業:ダンサー 振付師

 

 

僕は武田さんをはじめて見たのですが、めちゃくちゃ美人じゃないですか。

 

32歳ということですが大人な雰囲気でちょっとハーフっぽい顔立ちで、これなら中居さんが惚れるのもわかる気がしますよ。

 

>武田舞香の師匠のA氏って誰?振付を担当した曲や歌手も調査!

>武田舞香のすっぴん画像や卒アルは?加治中学と文化女子高校出身?

>中居正広の超高級マンションは目黒区のどこ?部屋の内装や家賃も

スポンサードリンク



 二人の出会いや交際のきっかけは?

 

現在のところはお二人のことはニュース記事で書かれているだけで、まだそのほとんどが憶測に過ぎないと思うのですが、

個人的に僕は二人の出会い馴れ初めなんかが気になりましたね。

 

というのも、武田舞香さんはダンサーであり振付師であるということから、SMAPの曲のダンスレッスン中に知り合ったんだろうと思っていましたが、

それならなぜ女性の武田さんがSMAPのダンスの振付を担当する必要があったのか?男性の振付師でいいじゃないか。と思ったからです。

 

なんか今更こんな古い考えのことを言うのはちょっと恥ずかしいのですが、ジャニーズと言えばアイドル、アイドルと言えば恋愛は御法度。

ということで振付師に女性を選ぶと危ないんじゃないかというイメージが僕の中にあって、じゃあ武田舞香さんがSMAPの曲の振付師だったということは考えにくかったんですよね。

 

ではどこで知り合ったのかというと、SMAPはダンスリハーサルの際にメンバーの5人全員が集まらないことがしょっちゅうあるとか。

まあ5人が5人ともそれぞれ忙しいですしね、それはもう当然の話しでしょう。

 

ダンスリハーサル時にその不在メンバーの代役をダンサーさんが務めるのですが、その中に武田舞香さんがいたということらしいです。

 

なんじゃそりゃ!いろいろとグダグダ言っといて、結局出会いはダンスリハだったんかい!って感じですね(笑)

 

そのダンスリハーサルで中居さんと武田さんは何度か会っていくうちに交際に発展したのだとか。

 

わかってみれば、ごく普通のオーソドックスな出会いでしたね(笑)

もちろんこれも単なるネットでの噂程度の情報で、本人たちの口から出たわけではありませんので悪しからず。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では中居正広さんと武田舞香さんの出会いや交際のきっかけについて書かせていただきました。

多分このニュースはこれからもしばらく話題になりそうなんで、気になっている方は要注目ですね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ