セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

リア充アピール代行ビジネスのバイトの募集は?内容や感想も調査

リア充アピール代行サービスバイト 冒頭
 

こんにちは。

最近『リア充アピール代行サービス』という一風変わったビジネスが流行っているみたいですね。

スポンサードリンク



リア充アピール代行サービスとは、その名の通り『リア充をアピールしたい人のために、友達や恋人になり代わるサービス』なんだそうです。

 

要は現代人には欠かせないものとなったSNSに「自分はリア充なんだぞー!!」とアピールするための写真を撮らせてもらうといったことですよ。

 

このリア充アピール代行のサービスを提供してくれているのが『ファミリーロマンス』という会社で、もしあなたがリア充アピールしたいのであればこの会社に頼んでやってもらえます。

 

『ファミリーロマンス』という会社は、この他にも”家事代行””レンタル恋人”といったサービスもやっているみたいです。

『逃げ恥』でガッキーがやっていたのも家事代行になるのかな?

あとは剛力彩芽さんが主演の『レンタル彼女』なんかも多分そうですよね。

 

よく考えると、わざわざお金払ってまでやるようなことかなとか思いますけど(笑)それなりに需要はあるんでしょうね。

 

ネットの方でも割と批判?の声が多かったですね。

 




 

現代人の心の闇(笑)

でもこういったところに目を付けられるのはすごいですよね。この視点は尊敬しちゃいます。

 

 

 リア充アピール代行サービスのアルバイトについて


スクリーンショット (12)
 

リア充アピール代行サービスの内容とか料金のことも気になるんですけど、派遣されてくるスタッフさんのこともちょっと気になりますよね。

 

>リア充アピール代行ビジネスのコースプランや料金は?内容や感想

スポンサードリンク



もしかしたらここでアルバイトやってみたいと思う方もいるかも知れませんので、一応調べてみました。

 

まず最初に気になるのが仕事の報酬ですよね。調べてみましたが結構いいお給料でしたよ。

 
20代の役者の方の場合:2万円

40代の専業主婦の方の場合:3万円

60代の定年退職された方の場合:5万円

 

 

これはファミリーロマンスさんのホームページに載っていた一例ですが、どの人でも2万円~5万円くらいはいただけるのではないでしょうか。

 

報酬の振り込みはお仕事日の翌日と記載されていましたので、おそらくですがこれがお仕事1回分のお給料になると思われます。

お仕事の際には遠方への派遣もあるようですが、一応交通費の方は支給してくれるみたいですよ。

 

あとファミリーロマンスさんにスタッフとして登録された場合は『リア充アピール代行サービス』に限らず、いろいろなお仕事に参加ができるようです。

知らない人たちの結婚式やお葬式に参加したり、それこそ役者になったような気分になれるんだとか。

聞いているだけだと結構楽しそうなお仕事ですね。

 

ファミリーロマンスさんのホームページに申し込み欄があるのですが、お仕事に申し込みをされたらスタッフとして相応しいと判断された方だけ採用される仕組みになっているみたいです。

 

ひとつ注意しなければいけないのが、仕事を紹介されて参加を表明した場合は、その後いかなる理由があってもキャンセルできないようになっているそうです。

 

まあ考えてみたら当然ですよね。先方さんが待っているところに誰も来なかったら、最悪お客さんが恥をかいてしまうということもありますもんね。

こういったビジネスは信用が第一になってくるので、ドタキャンとかが相次いだらビジネス自体が危うくなります。

 

なので、多分ここのところはかなりうるさい会社だと予想できますので、そこはくれぐれも慎重にした方がよさそうです。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では『リア充アピール代行サービス』の派遣アルバイトについて書かせていただきました。

このお仕事に興味があるという方は一度ファミリーロマンスさんのホームページを見てみてください。

そこに『スタッフ登録方法』というアイコンがありますので、そこに行けばお仕事の詳細や申し込み方法がわかると思います。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題